09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


乗りたいよ~!

2008年 02月28日 21:46 (木)

実は月曜日、みーかつはネットの友達とツーリングに行った。
伊良湖と三河湾スカイラインを走ってきたらしい。

『湾スカ・・・お正月にタンデムの新春トレックの時にセローで走ったけど
SRじゃ、まだ一回も走ってないなぁ。』と思っていたら無性に走りたくなったぞぉ~!

でも今日、病院へ診察に行って保険屋さんから言われたMRIの検査の予約が
土曜日の午前中になり・・・いきなりポシャった。

こうなると益々乗りたくて仕方ないんだよなぁ。

2008_0225_090957AA.jpg
サイレンサーも元の姿に戻った『みーかつSR』


コメントの投稿

非公開コメント

2008年03月02日 23:27

★mameさん
この間は相方がお世話になりました。
半年振りでしたが楽しく乗っていたようです。
楽しい話が聞けました。
今度は私も是非ツーリングに参加したいです。

★ぽんたさん
今日ツーに行ったそうで~!
実は私ら夫婦も『湾スカに行こう!』
と思っていましたが
ヴォクシーの洗車と買い物で終わっちゃいました。
ツーに行きたい今日この頃です・・・

2008年03月02日 23:10

今日、三河のほうへ走ってきました。
湾スカにも行こうかと思ってましたが道を間違えて行けず。
Uターンして時間を食われるのもイヤだったのでやめました。
はやく暖かくなってほしいですね。

2008年03月02日 23:09

暖かくなってきましたね~!
乗っちゃいましょう\(^o^)/平日スカイラインは交通量「少」でいい感じですよ^^
