うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末は・・・  

土曜日、前から行きたかったお店に城太郎さんに連れて行ってもらいました。
オーリスでドライブGoGo!でした。
TS370059.jpg
信濃屋さんです。
TS370056.jpg
お店はこんな感じ

開店前30分前に店に入りましたが・・・もう混んでました。
今日は『ころかけ』と『支那そば』を注文しました。
食卓横に置いてあるノートを見ると
みな凄い遠くから食べに来てます~!
TS370057.jpg
ころかけ
TS370058.jpg
支那そば

1人で2杯でも楽勝です。
いや~両方とも美味かったです。また来たいなぁ。



夜はクラゲのミーティングでした。
伏見の欧風料理店で飲み会。
しかし・・・最初に出たチーズフォンッデュが。。。
白ワインにチーズが溶けてなかった。
パンに浸した辛い白ワイン・・・
気にせず食べていたら。。。2次会途中、急に気分が・・・
みーかつと早退してタクシーで帰還。
帰り途中、タクシーを止めて植え込みで・・・
家に帰ってからも調子が悪くてトイレで・・・
まっ!ただの呑み過ぎですな。

Posted on 2007/10/01 Mon. 20:08 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirossimikatu.blog52.fc2.com/tb.php/199-6c0bba8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


