07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


身近な温泉

2007年 09月02日 20:58 (日)

お昼までダラダラと過ごしてましたが・・・
ヒロッシ『あ~一日中、家に居るのはツマラン何処かに出かけたいねぇ~』
みーかつ『じゃあ近くの温泉に行こう~!』で出発。
途中で道の駅スタンプを集めながらドライブ。
安八の温泉に在る『安八温泉保養センター』まで。
いや~中々の混雑振りでした。
温泉と云うより銭湯って感じかな?

TS370054.jpg
源泉の看板

今日の収集スタンプは
『月見の里 南濃』
『クレール平田』
『柳津』
『立田ふれあいの里』の4つ!
完全制覇まで残り92駅

コメントの投稿

非公開コメント

2007年09月05日 23:36

★こじさん
秋口にどれだけのスタンプが集められるかな?
みーかつ、温泉ラリーも始めたから
風呂で時間を取られちゃうかも・・・

あっ!S・O・P行くんだよね。
みーかつもスタッフらしいからヨロシクね。

2007年09月05日 19:30

スタンプ順調に集めてますね。

やっと、暑さも一段落してツーリングに
最適な季節ですね。

親分>>「イワザカナ」笑わせてもらいました。
あんまり暑いからって、
マフラー蹴って壊しちゃダメでしょ。
