09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


初ツー

2007年 02月04日 22:15 (日)

1月は、チョイ乗りしか出来なかったので
2月に入って早速ツーに行ってきました。

R363を走って瀬戸から土岐に抜け
『みくに茶屋』で昼食。
2007_0204_120940AA.jpg
じねんじょ定食

その後、再びR363で岩村に向かい
『かんから餅』で、おやつタイム。
2007_0204_135604AA.jpg
あま~い!かんから餅

岩村の城下町をちょっこと散策後、帰路に。
いや~久々にメチャ楽しかった。
仲の良い仲間と走って飯食って話して。
単純な事だけど最近は・・・ねぇ。
またこんな機会がバンバンあると、うれしいなぁ~!

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ~!

2007年02月07日 22:12

きんさん、ごめんなさい。
当日朝9時に急遽、決まったものですから・・・
今度は是非お誘いしますね。

2007年02月07日 05:43

レポ読みました。
楽しそうですね。
でも、
なんで、誘ってくれんとですか~
次回は呼んで下さいね^^
