09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


残念・・・

2007年 01月19日 23:04 (金)

2,3日前、会社の人から『子犬要らない?』って聞かれていて
この何日間、家族で悩んでました。

今日の夕食時、焼肉屋さんで話が纏まり
『んじゃ、メールするね。』とメール中に着信が・・・
『子犬の里親が見つかりました。色々とありがとうございました。』
ガ~ンΣ( ̄□ ̄;)・・・とほほ。

まぁ今回は御縁がなかったのかな。
でも、みーかつは飼う気満々だったから
暫く立ち直れないかな?それとも何処かで拾って来る?

コメントの投稿

非公開コメント

ここに

2007年01月20日 22:37

可愛い子犬が…いや子猫が。
いえ、大人しい虎がいますがいかがですか?(?∀?)
残念でしたね。家族の仲間入りを待ってる子犬とまた巡り会うといいね。
