うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

香川 食べまくり旅行  

土日で四国まで出かけました。



『焼き牡蛎かまくら』さんで焼き牡蛎食べ放題。



プリっぷりで美味しかった~!
今年一年分の牡蛎を食べた感じです!

お気に入りだった、このかまくらさん
残念ながら、今シーズンを最後に閉店だそうです。

2017_0211_192932AA.jpg

今まで美味しい焼き牡蛎を、ありがとうございました。
琴電に乗り、高松市内へ戻り、ホテルで就寝。

日曜日は朝から、うどん屋さんへ。
早く名古屋に帰らなければいけなかったので
遠くのお店は目指さず、高松市内のお店へ。

2017_0212_084410AA.jpg

『手打ち十段うどんバカ一代』さんへ。
名前は色物っぽいですが、美味しいうどん屋さんで行列ができてます。



釜バタうどん!まさに色物うどんですが、どうしてどうして目茶旨い!
このお店発祥のうどんらしく、かなりの確率でオーダーされていました。

お店を出て、名古屋へ向かいますが
せめてもう一軒って事で、『四国村』という観光施設の
入口にある『わら家』さんへ。
釜揚げうどんを頂きました。

2017_0212_093603AA.jpg

かつおだしの効いた出汁醤油がデカい徳利に入っています。
かなりの、うどんの量でしたが無事に完食しました。

牡蛎&うどんを満喫できた、良いドライブでした。

Posted on 2017/02/12 Sun. 19:10 [edit]

category: 外出

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirossimikatu.blog52.fc2.com/tb.php/1072-390af9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


