08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


大阪出張

2016年 06月10日 20:29 (金)

今日は朝から大阪まで出張でした。
今までは『出張なんて行きたくない!』の
一点張りで上司を困らせてきましたが
新しく赴任してきた専務さんの命令で…
なんか断る事が出来なかった。



朝早く新幹線線で新大阪へ。
地下鉄乗り継いで~っうか
大阪の地下鉄、凄すぎ!
老若男女、ガンガン押しで乗り込んで来る。
田舎もんにはビックリf^_^;)

丸一日、講習で缶詰め状態。
終わったのが夕方でした。

たこ焼き屋さんを探して
心斎橋から難波まで歩きましたが
スゲ~人!日本人は半分位かな!



グリコ前。

アーケードの途中で見つけた551蓬莱で
豚まんをGETして、千日方面へ。



なんばグランド花月とか



NMBシアターとかを見ながら
調べてあった、たこ焼き屋さんへ。



無事に、たこ焼き買って帰路へ。



たこ焼き、天かすたっぷりで美味しかったけど、ちょいと求めていたのと違ったかな。

因みに、記事書いてるけど
まだ近鉄特急の車内デス( ̄^ ̄)ゞ

偶には出張も良いかなって思えました。

コメントの投稿

非公開コメント

2016年06月12日 10:17

Yasuさん〜♪
そうなんですよ、大阪に行ってきました。
親会社が心斎橋近くにあって
そこでの研修会でした。

心斎橋から難波まで、アーケードを歩きましたが
凄い人の多さでビックリでした。

今度は遊びで行きたいデス( ̄^ ̄)ゞ

2016年06月12日 10:12

おっ?大阪来てたんですね?

次の出張じゃなく大阪に遊びに来て下さいね〜。
