うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗面台  

去年の暮れから蛇口のレバーから水が漏れていました。

配管屋さんの友人に相談すると
『洗面台を交換した方がいい。今、使っている様な物と交換すると良いよ~』
『お値打ち価格でOKだよ~』と返事をいただきました。

すると、みーかつが
『せっかくの洗面台の交換なら、私!!が気に入る物がいい!』と
友人にカタログもらって年末から夫婦で考案。

で、みーかつが納得したのが
友人が薦めてくれた物の5倍の代物。
さすがに・・・と渋りましたが押し切られ購入。

今日はその工事でした。

2016_0111_085745AA.jpg

約14年間おつかれさまでした~!

ちょっと手伝いながら作業は進んでいきます。
洗面台を取ってみて・・・建売なんてこんなもんね(笑)
途中で休憩入れたりして、約3時間程で作業終了~!

みーかつは大満足な様子。
友人は『俺、こんなの初めて取り付けるぞ~』
そんな家に釣り合わない洗面台は・・・

2016_0111_115951AA.jpg

良い感じでした

その後、庭に今まで無かった水道の蛇口を増設してもらいました。
庭の水遣りが簡単になって、ヒロッシにはこっちの方がありがたいかな。

2016_0111_150210AA.jpg

これは便利になります

Posted on 2016/01/11 Mon. 17:00 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

コメント

★こじさん
凄い!全面リフォームですね~
賃貸じゃないから全部自分持ちって
案外キツイです・・・ね。

URL | ヒロッシ #-
2016/01/13 06:33 | edit

うちも建売ですが、もうすぐ15年です。
やはり蛇口付近からの漏れやカビなどが気になり来月改装予定です。
洗面所のついでに風呂と一階のトイレもリフォームしてもらいます。
水回りは仕方ないですね。

URL | こじ #1Tmake9s
2016/01/12 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirossimikatu.blog52.fc2.com/tb.php/1036-84fdd1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


