うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日  

土曜日が47回目の誕生日でした。

誕生日の少し前、娘からLINEが。
『お父さん、誕生日のプレゼントは何が良い?』
『それと言って…』

何時もは
『おしゃれな帽子かiPhoneのケース』って
答えるのですが、必ず娘から
『お父さんのお洒落はお洒落じゃないからなー』て具合で一緒に買い物するのですが
今年は、
『じゃあ、葡萄の木を贈ります』
ええ~~なんで!買い物じゃあないの。

最近読んだエッセイで娘が父親に葡萄の木を贈ると書いてあったそうです。

渋ると娘から
『じゃあリクエストして~』
うーん。では無理を承知で
『プレステ4』ってLINEした。
怒られるわな~♪(笑)と…
暫くしてLINEが
『ビッグカメラで買いました~♪』
『高かったから来年の父の日は無しね~♪』
マジ…って、買って貰えるの!(◎_◎;)

半信半疑で迎えた誕生日。
無事に届きました。



嬉しかったけど、びっくりな誕生日でした。

娘よ、ありがとう~♪
因みにまだソフトがありませんので
遊んでいません(°_°)

Posted on 2015/12/21 Mon. 18:59 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 4

コメント

Re:

Yasuさん〜♪
なるほど!ヒロッシと同じですね〜(笑)

話し変わりますが、久しぶりにブログを
さわりましたが、やり方が段々分かんなくなってます(≧∇≦)
やはり、頻繁に触らないと忘れちゃうんですね(笑)

URL | ヒロッシ #-
2015/12/23 05:39 | edit

>>ヒロッシさん。

いや、欲しい物はあるにはあるんだけど、値段が高過ぎて言えない…(笑)

URL | Yasu #-
2015/12/22 16:17 | edit

Re:

Yasuさん〜♪
娘には本当に感謝しています(≧∇≦)

でもYasuさん、欲しい物がないって…
充実してますね〜♪
ヒロッシは物欲の塊デス(笑)

URL | ヒロッシ #-
2015/12/22 12:20 | edit

親思いの娘さんやね〜。
私の場合は欲しい物を自分で買う‼︎
(その分、小遣いは増額ですが)
ただ、今は欲しい物がない…
(^◇^;)

URL | Yasu #-
2015/12/22 11:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirossimikatu.blog52.fc2.com/tb.php/1033-2a2a7216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


