07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ライブ

2015年 04月11日 11:58 (土)

金曜の夜。みーかつが以前から行きたがっていた
槇原敬之さんのライブに行ってきました。

いつも、みーかつと家から揃って出掛けることが多いので(当たり前か!)
出先で合流って事になると、ちょっとワクワクな感じです。

家から市バス~地下鉄と乗り継いで白鳥センチュリーホールへ。
すると入り口でバッタリと、みーかつに遭遇~!
それもこんな大人数の中で~!ってビックリ!
でも、みーかつは『タクシーの中から歩いているのが見えたよ』と
そっけない返事でした・・・



席に着き、周りを見渡すと、案外お年を召した方が多いので・・・あれ?
みーかつ曰く『私達も同じぐらいの年齢よ!』う~ん・・・そうなんだ。

槇原さんは新しいCDの曲とか、初期の頃の懐かしい曲まで
幅広く歌ってくれて、会場は大盛り上がりでした。
ヒロッシはバラードが続いた時はウトウトしてしまいました・・・

ライブも終わり興奮収まらぬまま、金山まで移動。



久々に『サアズデイオフ』に寄ってみました。





お隣で飲んでいたカップルが明日、挙式だって事で盛り上がり~!
はたまた人生相談みたいな会話をしたり~!
このお店は、知らないお客さん同士で会話しちゃいます。

ちょっとだけ飲んで帰るつもりが~!



しっかり終電での御帰還となっちゃいました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

