うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暖かい日曜日  

昨日は『久々にブルーノに乗ろう~!』と
意気込んでプリウスαの荷室に2台放り込んで出発~!
美濃市の、うだつの上がる町並みをブルーノ漕いで散策しに行きます。

名古屋ウィメンズマラソンの交通規制もなんのその。
名岐バイパスを北に。
康生通りのマラソン折り返し地点の、わき見渋滞こそ
あったものの無事に目的地『道の駅美濃にわか茶屋』へ。

しかし、駐車場は満車~~~!
途中、R156からチラって見えた街並みにも凄い人がいたな~
諦めて帰ろうかなと思いましたが
みーかつが『町並みの近くの駐車場に行って見てから帰ろうよ』

駐車場に行ってみると、なんと空いてました。
まさに灯台下暗しといいましょうか。
今日は人が多そうだから歩いて散策しようと思いましたが
せっかく、ブルーノ持ってきたので
駐車場から町並みの入り口まで漕いで行きました。

町並みの入り口には『第6回クラシックカーミーティングin美濃2015』の看板。
入り口近くの真っ赤なトヨタスポーツ800がキラ~んと映えてました。



奥に歩いていくと、懐かしい車がいっぱい並んでました。







どの車もピカピカに磨き上げられていてオーナーさんの愛情が伝わります。







クラッシクカーも良かったですが、町並みも素晴らしかった~!





結局最後までイベントを見て、帰って行く車達に手を振って駐車場に戻りました。
目的はイマイチ果たせませんでしたが、良いイベントに出会えて結果オーライです。





Posted on 2015/03/09 Mon. 19:33 [edit]

category: ミニベロ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirossimikatu.blog52.fc2.com/tb.php/1012-6dbf28df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。