01月 « 2017年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


香川 食べまくり旅行

2017年 02月12日 19:10 (日)

土日で四国まで出かけました。



『焼き牡蛎かまくら』さんで焼き牡蛎食べ放題。



プリっぷりで美味しかった~!
今年一年分の牡蛎を食べた感じです!

お気に入りだった、このかまくらさん
残念ながら、今シーズンを最後に閉店だそうです。

2017_0211_192932AA.jpg

今まで美味しい焼き牡蛎を、ありがとうございました。
琴電に乗り、高松市内へ戻り、ホテルで就寝。

日曜日は朝から、うどん屋さんへ。
早く名古屋に帰らなければいけなかったので
遠くのお店は目指さず、高松市内のお店へ。

2017_0212_084410AA.jpg

『手打ち十段うどんバカ一代』さんへ。
名前は色物っぽいですが、美味しいうどん屋さんで行列ができてます。



釜バタうどん!まさに色物うどんですが、どうしてどうして目茶旨い!
このお店発祥のうどんらしく、かなりの確率でオーダーされていました。

お店を出て、名古屋へ向かいますが
せめてもう一軒って事で、『四国村』という観光施設の
入口にある『わら家』さんへ。
釜揚げうどんを頂きました。

2017_0212_093603AA.jpg

かつおだしの効いた出汁醤油がデカい徳利に入っています。
かなりの、うどんの量でしたが無事に完食しました。

牡蛎&うどんを満喫できた、良いドライブでした。

