うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テーマソング  

先週、娘とプロレス観戦した時の事。
娘が、天山選手が入場してくる時
テーマソングを聞いて
『これ、聞いた事あるなぁ』と。
そう言えば昔、レスラーのテーマソング集を
かけながらドライブしたなあ~♪

でも何年もテーマソングを変えていない
天山選手もある意味凄いな。

Posted on 2016/03/23 Wed. 22:21 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

祭日  

だけど仕事しています(o^^o)
昨日から右上の奥歯が虫歯で痛い。
熱い物もしみるなんて、末期症状だな。
明日は苦手な歯医者さんへ連絡入れよう~♪

Posted on 2016/03/21 Mon. 14:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

切り過ぎ。  

昨日の夕方、家のシンボルツリー?の
剪定作業を相方としました。
ギコギコと、切っていきましたが…



つるっパゲに…あらら。

Posted on 2016/03/07 Mon. 17:34 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

なでしこジャパン  

うーん、リオ五輪が絶望的に…
毎試合、テレビで応援していましたが
どう見ても、相手の方が格上に見えましたね。
日本相手にしっかり研究して
対策を取っていましたね。

やはり長期政権は、同じメンバーを
長く使うから世代交代が
進まなくなっていたのかな。

残り2試合、なんとか勝ち点を増やして貰いたい!

Posted on 2016/03/05 Sat. 07:01 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


