うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大晦日  

今年も、もうすぐ終わっちゃいますね~!
全然(まったく)今年はブログ更新が出来ていません・・・

なんだかんだとブログを書き始めたのが
今の愛車SR400を買った2006年。
来年でもう10年経ちます。

今年は4月からジム通いを始めたので
土日のどちらかをジムに行く時間に充ててしまったので
中々、遊びに行けなかったなぁ。
ちょっとだけ絞れた体と引換えに、お出かけする時間を失っちゃたかな。

来年こそは時間を上手に使って健康と遊びを両立させたいな。



11月に出掛けた和歌山の川湯キャンプ場の一コマ。
これぐらいしか遠くに出掛けてない・・・

では皆様!良いお年をお迎えくださいね~!

Posted on 2015/12/31 Thu. 11:35 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

誕生日  

土曜日が47回目の誕生日でした。

誕生日の少し前、娘からLINEが。
『お父さん、誕生日のプレゼントは何が良い?』
『それと言って…』

何時もは
『おしゃれな帽子かiPhoneのケース』って
答えるのですが、必ず娘から
『お父さんのお洒落はお洒落じゃないからなー』て具合で一緒に買い物するのですが
今年は、
『じゃあ、葡萄の木を贈ります』
ええ~~なんで!買い物じゃあないの。

最近読んだエッセイで娘が父親に葡萄の木を贈ると書いてあったそうです。

渋ると娘から
『じゃあリクエストして~』
うーん。では無理を承知で
『プレステ4』ってLINEした。
怒られるわな~♪(笑)と…
暫くしてLINEが
『ビッグカメラで買いました~♪』
『高かったから来年の父の日は無しね~♪』
マジ…って、買って貰えるの!(◎_◎;)

半信半疑で迎えた誕生日。
無事に届きました。



嬉しかったけど、びっくりな誕生日でした。

娘よ、ありがとう~♪
因みにまだソフトがありませんので
遊んでいません(°_°)

Posted on 2015/12/21 Mon. 18:59 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 4

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


