うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

非難  

朝のニュース番組のコメンテーターが
キングカズの批判をして
ネットが荒れているみたいですが…

逆に、いつまでもカズ選手のポジションを
奪えない若手選手に『喝っ~!』って
言って貰えれば
ヒロッシは『ウンウン』って納得してかな。

ドラの山本昌さんも、そうですが
契約して貰える内は戦力だからね~♪

カズ選手、ゴール量産して
ぎゃふんと言わせて下さいね。
応援しています( ̄^ ̄)ゞ

Posted on 2015/04/12 Sun. 21:38 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

  

今日はこの辺りに大地震が来るって
噂を聞いていたから
何処にも出掛けず、夫婦揃ってワンコと
静かに過ごしました。

まだ今日は終わってないから分かりませんが、
ガセの情報でありますように。

でも家で色々と非難用品のチェックが出来て
良い機会に、なりました。

災害は勘弁してほしいマジで。

Posted on 2015/04/12 Sun. 21:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ライブ  

金曜の夜。みーかつが以前から行きたがっていた
槇原敬之さんのライブに行ってきました。

いつも、みーかつと家から揃って出掛けることが多いので(当たり前か!)
出先で合流って事になると、ちょっとワクワクな感じです。

家から市バス~地下鉄と乗り継いで白鳥センチュリーホールへ。
すると入り口でバッタリと、みーかつに遭遇~!
それもこんな大人数の中で~!ってビックリ!
でも、みーかつは『タクシーの中から歩いているのが見えたよ』と
そっけない返事でした・・・



席に着き、周りを見渡すと、案外お年を召した方が多いので・・・あれ?
みーかつ曰く『私達も同じぐらいの年齢よ!』う~ん・・・そうなんだ。

槇原さんは新しいCDの曲とか、初期の頃の懐かしい曲まで
幅広く歌ってくれて、会場は大盛り上がりでした。
ヒロッシはバラードが続いた時はウトウトしてしまいました・・・

ライブも終わり興奮収まらぬまま、金山まで移動。



久々に『サアズデイオフ』に寄ってみました。





お隣で飲んでいたカップルが明日、挙式だって事で盛り上がり~!
はたまた人生相談みたいな会話をしたり~!
このお店は、知らないお客さん同士で会話しちゃいます。

ちょっとだけ飲んで帰るつもりが~!



しっかり終電での御帰還となっちゃいました・・・

Posted on 2015/04/11 Sat. 11:58 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

かっぱえびせん  

かなり好きです。
白しょうゆ味が好きです。

でも今日は紀州梅味を食べました。
桜の形をした、かっぱえびせんが
入っていたらラッキーらしいですが。
袋を開けたらいきなり出てきました~(^^)




ラッキーになれば良いんですけどね~♪

Posted on 2015/04/08 Wed. 23:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


