うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バルブキャップ  

今日は午後からブルーノで散歩。

相方が食べたがっていた
パスタ屋さんで昼食して

らくだ書店のカフェで3時間も
居座って座り読み。

帰り道に居酒屋で〆と思えば
行きたかった居酒屋はお休み。

代打の中華屋さんで〆ました。

ポタリングの途中で
カトーサイクルに寄り購入しました。



これは、みーかつ号の



ヒロッシ号はブルーで
お互いのヘッド&テールランプの
色に合わせて購入しました。

いつもタイヤに空気を入れる時に
愛犬『もも』が咥えて持って行ってしまうバルブキャップ。
何回も自転車屋さんで貰いましたが
これなら咥えて持って行かれても
噛まれてペシャンコにはならないかな(笑)

Posted on 2015/01/18 Sun. 20:48 [edit]

category: ミニベロ

tb: 0   cm: 0

水槽リスタート  

一年ぐらい前に魚が
全滅したままだった
熱帯魚の水槽。
玄関に設置して有りましたが
余りに手を掛けなかったので
人目の付くリビングへ再設置。

半日掛けて水槽の大掃除から始まり
外部濾過器も大掃除。
夕方、バクテリアを投入して終了~♪



ネオンテトラでも入れるかな?
それともヌマエビでも飼おうかな。

Posted on 2015/01/17 Sat. 18:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

寒かった・・・  

今日は雨も凄かったけど、なにより寒かった。
夕方になって、雨も上がりましたが風が出てきた。

週末は珍しく予定がない。
今年になってBRUNOに乗ってないから
どこか行こうかな?

Posted on 2015/01/15 Thu. 18:58 [edit]

category: お天気

tb: 0   cm: 0

異物混入  

今、マックの異物混入のニュースを
テレビで見ています。
彼方此方で問題が出てますね。

我が家は秋口に購入した
月見バーガーになんとパティが
入っていませんでした(笑)

ドライブスルーで購入したので
怒り電話をしたら、謝罪もなく
『セットの無料券をお送りします。』
だけだったなぁ~

異物が入っていても問題だし
入っていなきゃいけないものが
入っていないのも、また問題(笑)

Posted on 2015/01/07 Wed. 23:18 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

風邪引きさん  

昨日の夕方から、何か調子が変だな~と
思って家に帰ってから体温を測ると
なんと38度5分…チーン(o_o)

慌てて近所の病院へ。
インフルエンザの疑いを掛けられ
奥の治療室へ隔離。

診断の結果は、ただの胃腸風邪だそうで
会社を休んで今日は一日中寝てました。

あぁ~今年の連続飲酒日数が5日で
終わっちゃいました(u_u)

調子も良くなりつつえるので
今夜もビールを控えて明日に備えます。

Posted on 2015/01/07 Wed. 17:11 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

温泉  

今、温泉三峰に来ています。

駐車場は満車。
ロッカーは一杯で入場制限。
風呂に行けば湯船もサウナも
座る所がないないない(u_u)

何とか2時間過ごしましたが
食事処は、いつ空くか分かんないよ~
で、退散いたします。



Posted on 2015/01/03 Sat. 18:09 [edit]

category: プリウスα

tb: 0   cm: 0

お正月  

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

大晦日から来ていた両親やら妹家族、
息子家族も帰り、やっと静かな夜を
迎えています(*^^*)

相方は疲れ果ててリビングで寝ちゃいました。
まだ小さい甥や孫達に触られまくられた
愛犬『もも』も凄いイビキで寝ています。

娘は今日、ようやく仕事が終わり
家に帰ってきました。
明日からは静かな、お正月の後半。
テレビ三昧かな~♪

Posted on 2015/01/02 Fri. 22:15 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


