うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そういえば  

この間、出掛けたツーリングのレポ。
何年か振りにホームページビルダー使って
忘れかけていたHPにアップしてみました。

みーかつが『ブログでは、何時出掛けたか覚えていないから見直しできない』と
やはりHPでアップしていきますか!

しかし久々に作成していくと・・・分かんない~!
すっかり忘れちゃってました。
少しづつ思い出しながら試行錯誤して、何とか完成。

みーかつに添削して貰いながらツーリングを思い起こし・・・笑えた。
やっぱ、このスタイルで行こう~!

Posted on 2014/11/22 Sat. 22:59 [edit]

category: パソコン&ネット

tb: 0   cm: 0

ミッソーニ  

今日の午後、久しぶりに食べに行きました。
ここは本当に美味しく、うちら夫婦の中ではNo.1です。



グラグラと煮沸しています。
蓋で受けて冷ましながら食しますが、
みーかつは、平気な顔でお鍋から啜ってます・・・

汁まで飲み干して、ご馳走様でした。

明日は早起きしなきゃいけないので、もう寝ないとな。

Posted on 2014/11/22 Sat. 22:52 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

血尿出ちゃった・・・  

ワンコの話。
愛犬ビーグル『もも』ちゃんのトイレシートを
夕方、交換しようとすると小さな血の痕が。
少し前から生理だったので、気にしていませんでしたが
買い物から帰ると、シートに再び血尿に痕が。

心配になり、獣医さんに行くと
やはり膀胱炎みたい。

尿検査をしてみないと正解は分からないみたいですが
抗生物質の注射を打って貰って帰宅。

子犬の頃から結石が出来易く。
HP調整療養食で、ここまで来ていたのに・・・ショック。
まぁ色々と摘み食いも凄かったのがダメだったかな。

暫くは療養食以外は禁止にします。
食いしん坊だから・・・我慢させるのが大変そうです(笑)

Posted on 2014/11/05 Wed. 22:16 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 0

シート交換  

三連休の最後の日
天気も回復してお出かけ日和でしたが
膝の状態も思わしくないので、家に篭っていました。

午後から部屋の掃除やら洗濯を済ませて
みーかつは、庭弄り。ヒロッシは前からやりたかった作業へ。

2014_1103_151628AA.jpg

ヒロッシのSR。前オーナーさんは女性で小柄な方だったので
アンコ抜きのシートに交換されていました。
タックロールが入ってカッコよく仕上がっています。

最初は、ヒロッシも気に入っていましたが
乗ると直ぐにお尻が痛くなる代物で・・・困った。
一度、ノーマルに戻して比較する事にします。

去年の夏ぐらいにタンクの所へシートを止めるボルトを折ってしまい。
タンデムの大将さんにボルトを頂いたまま、ほったらかしでした。
『丁度良い機会だ。ボルトを取り付けよう~』と用意して
シートを外したら・・・もう既に真新しいボルトが取り付けてありました。

ギョギョっ!タンデム大将さん、2月の車検の時にチェックされていたのですね。
あんまり乗らないし、何かの機会にを思っていましたが・・・反省です。

2014_1103_152735AA.jpg

フルノーマルなSRちゃんになりましたね。
よくよく見るとノーマルが一番かっこよく見えてきました。

寒くなる前にツーリング行きたいなぁ~!はよ膝良くなれ!

Posted on 2014/11/04 Tue. 19:09 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


