09月 « 2014年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


2年ぶり膝痛再発~!

2014年 10月28日 10:13 (火)

日曜日から、膝が痛いです。
膝の内側、外側、膝裏と、時間を変えて部分部分で痛いです。
ネットで調べてみても分かりません。

病院の先生は、『痛いときは無理しないで安静に』だそうです。
でも靱帯の傷が原因らしいです。

自転車&バイクには良い季節なのにな・・・

ありゃりゃ・・・

2014年 10月22日 22:15 (水)

週末の旅行で2㎏も太っちまった・・・
ここまで痩せるのに、結構な月日を費やしたのに。
戻る時は、たったの2~3日。とほほ・・・

暖かい日

2014年 10月18日 10:58 (土)

今週は寒いと感じ日が多かったですが、
今日は朝から、暖かいデス。

こんな日はかならず愛犬の『ももは』
こんな感じで日向ぼっこします。



明日から、お出かけします。
天気も良さそうだし、楽しみだ~♪

台風19号

2014年 10月13日 16:25 (月)

お昼過ぎの松坂は凄い風雨でした。

名古屋に帰って暫くは雨風共、大した事なかったけど。
この時間、段々風雨が凄くなってきました。

被害が少ない事を祈ります。

お出かけ

2014年 10月13日 16:10 (月)

土曜日曜と、みーかつが娘と
ゴールデンボンバーのライブに宮城までお出かけ。

1人の時間が持てたので土曜日の午後は
ブルーノに乗って南に向いました。
でも、あても無く走っていたので大田川辺りで
テンションダウン↓そそくさと帰宅。



帰りにラーメン食べて汗だくで帰還。

2014_1011_131923AA.jpg


夜は近くの健康ランドへ。
3連休の初日だったから混んでました~!
しっかりサウナで汗を出して、生ビールをゴクゴク。

2014_1011_200158AA.jpg

鉄板ナポリタンで〆て、ほろ酔い帰還。

日曜日、朝からテレビを観ながらダラダラな午前。
今日はWECとMOTO GPが日本ラウンドでした。
お昼前にWECがスタート。10周位見て、早速飽きる・・・

思ったよりも天気が悪くないのでSRでも乗ろうかな。と
用意して出発するも、予定も立てていないので・・・ふ~む。

そういえば、石榑峠のトンネル。まだ一度も走っていないな。
昔の石榑峠は極小路で非常に怖い道だったけど。
久々のバイクだしリハビリには、丁度良い感じの距離。

2014_1012_132945AA.jpg

来てみたら、どこからが旧道か分かんないままトンネルへ。
4km以上ある長いトンネルが出来てました。

トンネルを抜けると、昔、家族で来ていたキャンプ場が。
相変わらず川も綺麗で良い感じでした。

2014_1012_133910AA.jpg

またキャンプに来たいな。その前に、みーかつ連れてツーリングに行こう。
再びトンネルを抜けて三重県側へ。

2014_1012_140127AA.jpg

トンネルの三重県側にある『Patisserie Cafe こんま亭』でお茶しました。

『野郎一人でケーキ屋・・・よく入れたなぁ。俺も変ったな!』と
自分に感心しつつ珈琲とケーキを食す。

休憩終わったら木曽三川公園から堤防道路でR23へ。
お手軽ツーリングでした。

家に帰ってテレビを付けたら、まだWECが続いていました。
程なくゴール!トヨタ今年は強いね~!アウディが情けないのかな?





ショック・・・

2014年 10月11日 16:33 (土)

今日、ブルーノ乗って遊んでいたら
休憩中にオークレーのグラサンを地面に落下させてしまった・・・
チビっとレンズに傷が付いちゃった。

まぁ、掛けて覗いても気にならないから、もうちょっと使おう。

