うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと。  

ドラが今季初勝利。

カブレラ投手、ナイスピッチングでした。
ガッツもヒット&打点が出たし
キャッチャー松井選手も攻守で活躍。
雨でリビングの模様替えをしながら
テレビ観戦楽しめました。



Posted on 2014/03/30 Sun. 17:02 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

  

初孫の『りーちゃん』が生まれた記念に
庭に植えた桜の苗木。
毎年、
花が咲くのを楽しみしていましたが
毎年、葉っぱしか出ません…
三年間は花は咲きませんでした。

でも、今年ついに~o(^▽^)o



孫の成長共々、桜も立派に育って欲しいです(^o^)

Posted on 2014/03/28 Fri. 18:06 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 0

近くの公園  

今日は暖かい一日でした。
会社にブルーノに乗って行き
夕方、近くの緑地公園へサイクリング。

一周3キロを2周しました。
時間で30分弱の走行。
なよっち過ぎデス(笑)



桜が咲き始めていました。



Posted on 2014/03/28 Fri. 18:01 [edit]

category: ミニベロ

tb: 0   cm: 0

海の側だけど  

海面が近かったけど
海抜7メートルあるんだ。



明日までノンビリ過ごします。

Posted on 2014/03/15 Sat. 17:37 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

帰ってきた  

今日、2台のSRが車検から帰ってきました。
また2年間ヨロシクちゃーん!




しかし夕方は寒いかった~
大将、色々ありがとうございました。

Posted on 2014/03/08 Sat. 17:58 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 0

二日酔い  

昨夜は会社の送別会があり、飲みまくってしまった・・・
朝から起きれなくて、やっと起きれた午後。
今は廃人の様になってパソコンさわってます。

久々だなぁ~こんなになっちゃったの。

Posted on 2014/03/01 Sat. 14:21 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


