うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう今年も終わりですね。  

今頃になって年賀状を作成している、のんびり屋なヒロッシです。
年賀状を印刷している間に超~久しぶりに書き込みます。

今年も、あっ!ちゅ~間に終わっちゃいますね。

夏の終わりにOSCARが逝っちゃってから
抜け殻の様になってしまっています。夫婦揃って・・・

OSCARの下のお世話が無くなったので
時間を気にする事なく、色々と出掛けてはいたのですが・・・
何となくブログにアップする気力が出ませんでした。

でもせっかく続けてきた、このブログ。
誰も見ていなくても、夫婦とワンニャンの思い出が詰まったブログです。
逝ってしまったOSCARにもメソメソばかりじゃ申し訳ない。

来年は一回、気を入れ直してブログに記事をアップ出来る様にします。
年明けには新しいアイテムも出来上がるんで
そいつも含めてプリウスαやSR400で遊んだ記事もアップ出来たらと思います。

では皆様、良いお年をお迎えくださいね~!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

Posted on 2013/12/30 Mon. 19:02 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


