うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめまして( ̄^ ̄)ゞ  

2人目の孫ちゃんが生まれて
二度目の御対面。
前回はお顔が見えなかったけど
今日はバッチリお顔拝見。



長い付き合いになるから
ヨロシクちゃーん!名無し君。

Posted on 2013/08/18 Sun. 21:35 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 0

やった~  

昨日の夕方、息子ん家に2人目の
子どもが無事に生まれました。
ヒロッシ待望の男の子です。
今日、御対面してきます。
楽しみだなぁ~ワクワク。

Posted on 2013/08/15 Thu. 00:17 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 0

お盆休みなんですけど  

毎年、この時期になると
あちこちとドライブしたりツーリングしたりしていましたが
今年は何処にも出掛けていない・・・

まぁ本屋行ったりカフェに行ったりランチ行ったりは
しているんですけどね。

話し変わって、我が家には自転車がないんです・・・
ちょっと出掛けたりする時に不便だし
夫婦揃って運動不足気味なので
『自転車を買ってサイクリング(ポタリング?)でもやろうかな』と
最近考えています。

今日は自転車屋さんに見に行きました。
カッコええのが沢山ありました。
後は大蔵大臣への予算要求です(笑)

財政赤字の我が家では予算は通らんかも・・・

Posted on 2013/08/13 Tue. 23:59 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

休みの日って  

何もする事がないのに
無意味な早起きをしてしまいます(笑)

Posted on 2013/08/12 Mon. 05:51 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


