うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悩み…  

基本的に余り深く考えず、いい加減に
生きているので悩みはない方ですが
この一年程、お菓子の『カラムーチョ』を
食べると、次の日に必ず上顎が荒れて
痛くなってしまいます。
熱い物は沁みて痛いし前歯で噛めません…

大好きなので毎日でも食べたいんですけどね。

もう一つ。
娘の住んでいる松阪の行き帰り、
羽虫が凄過ぎで愛車の前面が虫だらけ…
先月は、こびり付いた虫を洗い取るのに
半日掛かりました…(>_<)
頻繁に松阪に行くので、これも困っております。

Posted on 2013/07/22 Mon. 12:33 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

ダイソンのヘッド  

半月前にダイソンのヘッドの部分が
壊れてしまいました。



本体ホースと接続するプラスティックの
爪の部分が折れてしまいました。

ダイソンに電話すると
ヘッドの部分ごとの交換だそうで
約7000円の出費となりました。

『一週間程でお届け出来ます』って
話しでしたが、僅か3日で到着。



この辺りは非常に助かります。
では掃除開始です(笑)

Posted on 2013/07/15 Mon. 17:55 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

不健康ランド  

夕方から近くに在る
湯ーとぴあ宝に来ています。
サウナ入って色んなお風呂を
満喫して生ビールに突入~!

Posted on 2013/07/07 Sun. 19:30 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

今日はノンビリ  

テレビで映画三昧。
ほんとはSRで出かける予定でしたが
余りの暑さにギブアップ…



これ観終わったら、
湯~とぴあに行って、
またまたノンビリします。

Posted on 2013/07/07 Sun. 16:35 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

バイクのプラモ  



息子から今年の父の日のプレゼント。
バイクのプラモデルなんて作った事ないわ。
面倒臭そう~(笑)

ノーマルとカスタム、どちらかが選べる様デス。



箱に一言。
『YAMAHAはSR400の車体及びノーマルパーツのみ許諾しております。』

改造は認めてないのね。

Posted on 2013/07/02 Tue. 22:46 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 4

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


