うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やるだけやったので  

わらわは満足じゃ~


Posted on 2013/06/29 Sat. 18:20 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 0

本日二回目…  

悪い子ちゃんのイタズラは止まらない…か(°_°)

Posted on 2013/06/29 Sat. 17:39 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 0

やるだけやったら  

ベンチでうつらうつら…

Posted on 2013/06/29 Sat. 11:27 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 0

やられた~  

僅かな時間
家を開けただけで
この有様。



ビーグル『もも』の仕業だ。
ご飯なのに寄って来ない。

Posted on 2013/06/29 Sat. 09:10 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 0

ブルガダ症候群  

この前に受けた健康診断の結果が届きました。

体重が凄い事になっていたので
すでに3㌔ほどサイズダウンしました。

脂質系も凄い事になっていたので
もうちょっと痩せ方向へ向かうつもりです。

ヘモグロビンの少なさは予定通りとして
心電図も項目に『ブルガダ症候群の疑い』と。

???と調べてみると
『キャリアの90%が男性で、1000人に1〜2人の割合で存在する。』
『重篤な不整脈である心室細動により失神し、死に至る場合がある。』

おいおい・・・マジ。

みーかつが仕事から帰ってきてから真顔でこの事を告げると。
診断結果をみて一言。

『良く読んでごらん、最後に疑いと書いてあるよ。』
『それに要経過観察じゃない。悪かったら要精密検査と書くでしょ!』
『ちょっとした不整脈なんて良くある事だよ・・・』

だそうです。

Posted on 2013/06/27 Thu. 19:09 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

痛ぇ~  

お仕事でバタ付いてイライラ。
慌ててドア閉めたら…



指をドアに挟んじゃいました(°_°)
久しぶりの血豆君デスね。
ジンジンするわ~

Posted on 2013/06/20 Thu. 12:19 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 0

術後一年  



フレブルのOSCARの脊椎ヘルニアの
術後一年が経ちました。
麻痺してしまった後ろ足
あんまり良くなってないのかな?
立つ事もありますが
最近は立たなくても良い
身体の使い方を憶えたみたいで
日々、楽しそうに暮らしています。

車椅子で散歩も出来るし
ダッシュして走る事も出来る。
家のリビングでも、前足だけで
動き回る事も出来ます。

不自由なのは階段の昇り降りが
出来ない事ぐらいか。

元来、どんな時も明るく楽しく
暮らせる犬種だから
そこが救いデスね。

Posted on 2013/06/17 Mon. 19:34 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 0

洗車  

空梅雨真っ只中ですが、
余りにも汚れいたので
久々に気合を入れて洗車しました。
うーん満足。



今から本屋&カフェ行って来ます。

Posted on 2013/06/09 Sun. 15:34 [edit]

category: プリウスα

tb: 0   cm: 0

健康診断  

今日は会社の健康診断の日でした。

朝一で病院行ってきましたが見事に玉砕・・・
この一年での体重増加は、中年だしドウシヨウモナイ!
しかし、おなか周りがこの一年で6cmも・・・増えるとは。

看護師さんが??と何回も測定してくれましたが
何度計っても同じでした。
『この一年で、かなり出ちゃいましたね~』と言われました。

最近は正直、食事も摂り過ぎないようにビールも少なめにと
気をつけていますが、今回の検診には遅すぎたようです。
来年の検診には、もうちょっと健康体で臨みたいです。

外面がこんな結果じゃ内面は・・・結果が心配です。

Posted on 2013/06/06 Thu. 11:39 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

W杯出場決定  

ザックJAPANがブラジルW杯出場ンなを
決めてくれました(^ω^)

相手のGKシュオーザーが
ファインセーブ連発で
中々得点出来ずにいるうちに失点…
今日もダメかな~って思っていましたが
本田選手が決めてくれましたね~
この調子でコンフェデ杯も頑張って欲しいデスね。

Posted on 2013/06/04 Tue. 23:31 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


