02月 « 2013年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


--年 --月--日 --:-- (--)


一応準備

2013年 03月17日 14:49 (日)

朝から暖かい日でしたね。
そろそろSRのエンジンを掛けましょう。
案外、簡単に掛かりました。
では次は洗車を…と思いましたが
天気が良いので近所をひとっ走り。
R23を東へ。
幸田の道の駅ぐらい行こうと思いましたが、
反対車線で事故があって名古屋方面は大渋滞です。
今回は諦めて刈谷から大府~東海市と
走って帰って来ました。
ちょろっと走っただけでしたが
楽しかったッス。



家に帰ってから革ジャンに
ミンクオイルを塗ってシーズンに備えます。
オイル交換もしなきゃ~な。

夫婦二人っきり

2013年 03月15日 23:41 (金)

息子夫婦が引っ越ししてから一週間。
ヒロッシには新たに風呂掃除と言う
ミッションがふえました。
でも子ども中心ではなく、夫婦二人の
ペースで今の所、楽しく生活出来ています。

明日からは、みーかつが病院の慰安旅行。
ヒロッシは独りボッチの週末デス。
何して過ごそうかな?

巣立ち

2013年 03月09日 12:29 (土)

息子夫婦が、やっと市営住宅に当選しました。

先週から友達と兄弟でコツコツと
荷物の運び出し。
今日も昼前から頑張ってます。
本日中に終わる予定です。

今夜からは、夫婦二人の生活がはじまります。
デキ婚だったから、一緒に暮らし始めて
二人っきりの生活は皆無。
娘が生まれるまでの三ヶ月ほど。
会話があるか心配デスね(笑)

むせるけど

2013年 03月05日 08:02 (火)

やっと慣れてきたかな?吸うのは。

休養中

2013年 03月04日 09:35 (月)

土曜日からインフルエンザでダウンしています。
何年振りだろう?感染したのは。
リレンザを吸って布団に篭っています。

寝室に監禁されて、テレビも見れないので
iPhoneからラジコを通じてラジオを聴いています。
またにはラジオもイイね。

特にAM放送が面白い。
投稿してくる、おっちゃん&おばちゃんの話が面白過ぎ!
こんなんで受けるとはヒロッシも
おっちゃんなんだなーと実感です(笑)

しかしインフルは辛いねぇ~
来年からは、ちゃんと予防接種を打とう。



枕元からの投稿でした。
