うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

軽い。  

車検の時に、バイク屋の大将さんが
気を利かせてくれて、クラッチスプリングを
FIのSRの部品に交換してくれました。

今日、車検が上がりお店に行き
夫婦揃ってSRに乗って帰ってきましたが
クラッチが超軽い!
あの重いSRのクラッチが
セローの様に軽かったΣ(゚д゚lll)

みーかつも、大満足o(^▽^)o
大将、ほんと色々とありがとうございます。

Posted on 2012/02/26 Sun. 22:57 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 4

出戻り  

『I'll be back.』と
ターミネーターのシュワちゃんが
言ってましたが

ヒロッシの前愛車のSRが
2年振りに手元に帰って来ました。
結果的にレンタル移籍って事…で。



思い入れもあったバイクだったし
素直に嬉しいです。
今度は長く乗ってやろうと思います。

とりあえず、みーかつと
リハビリツーリングかな?

Posted on 2012/02/26 Sun. 19:17 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 4

ヤバイ  

体重、70kgが見えてきた。
仕事の作業着がキモい今日この頃。

Posted on 2012/02/20 Mon. 23:40 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 4

やれやれ  

『頑張りたい、頑張れる』って
気持ちは分かるが
所詮、無理だったんだよ。
冷静な気持ちなら、簡単に分かる筈。

俺なら、そこまで頑張れんが…
諦めが肝心だよ。やはり…うん。

Posted on 2012/02/19 Sun. 22:04 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

クアリゾート湯舟沢  

午後の3時から出撃。
愛岐道路から県道66~R19で
中津川まで。そこから県道7で目的地到着。



お湯はヌルヌルしていて
お肌に良さそうです。
1時間程、入浴して帰宅しました。





最近、色々とお風呂に行ってますが
生ビールの自販機なんて
初めてみましたわ。
こんなんあるんですね。

Posted on 2012/02/18 Sat. 23:03 [edit]

category: 岐阜県の温泉

tb: 0   cm: 0

大変だ…  

昨日、今日と公共機関で講習会場へ。
いつもは、歩いて会社に行ってるから
朝のゴミゴミは慣れません。

世のお父さん達は大変なのね。
講習も、後一日。頑張りましょう。

Posted on 2012/02/15 Wed. 22:08 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

さ~て。  

明日から三日間、会社に行かず講習会。
丸一日、机に向かい、ジ~ィと静かに・・・

ヒロッシが一番苦手な事です。
静かに椅子に座っている。
ただ、これだけの事が・・・できません。

とほほ・・・頭が痛いです(泣)

Posted on 2012/02/13 Mon. 23:42 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

飲み会  

金曜日の夜にJFの新年会に
行って来ました。

モンゴル鍋で温まり、
まぁ盛り上がりました。
色々ありましたが…(笑)

その後、若い衆?で二次会。
前から気になっていたお店の
『COCON 』に行きました。



イタリアンな感じのBARですが
既にヨッパだったので
軽いおつまみとシャンディガフを
ガブ飲みして終わっちゃいました。

もう一度、出直しですね。
でも、いつも混んでるんだよな。

Posted on 2012/02/12 Sun. 23:32 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

飛騨川温泉 しみずの湯  

お昼からドライブに行きました。
まずはR41~県道63で
上之保温泉へ。

先週、頼んであった
縁台が出来たので
引き取りに来ました。

中々の出来栄えで
木の香りが最高です。
外に出すのが勿体無いですね。

再び県道63~県道58で
R41の金山辺りまで。
そのまま北上して下呂まで。

お風呂に向かう坂道に
雪が積もっていて
レジアスエースお尻フリフリで
かなりビビりました(大汗)



温泉は木造のお風呂場が良い感じで
ノンビリ出来ました。







帰りはR41でササッと帰りました。



縁台は車に積みっ放し…
ペンキを買うまでは
そのままにする予定。

Posted on 2012/02/05 Sun. 21:14 [edit]

category: 岐阜県の温泉

tb: 0   cm: 0

みみ鉄  

一年ぐらい前に買ったアイテム。



ドクターイエローなんですが



耳掻きなんです。

JR西日本、頑張ってますね。
JR東海も、こういうの作ってるのかな?

Posted on 2012/02/04 Sat. 20:52 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

二階建て  



何でかな?省スペースですな。

Posted on 2012/02/03 Fri. 22:38 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


