うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勤労感謝の日  

夫婦揃って休みでしたが
義母の買い物に付き合わされました

まっ!出掛ける道中に探していた
パン屋さんも見つけられたし
ムダな一日では、なかったかな。



夕方、家に帰ってからリビングで
ゴロゴロしている、一人と一匹です。

Posted on 2011/11/23 Wed. 23:12 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

谷汲温泉 満願の湯  

午前中はダラダラでしたが
ブランチ後、13時過ぎからドライブへ。
昨日に続き温泉巡り。
谷汲まで行ってきました。



町の銭湯って感じで良かったです。

風呂上り、華厳寺の参道へ
散歩に行こうと思いましたが
既に暗くなっていて露店も
終わっちゃってたので
そのまま帰って来ました。

Posted on 2011/11/20 Sun. 22:40 [edit]

category: 岐阜県の温泉

tb: 0   cm: 0

あ~あっ  

ドラ、応援してたけど
負けちゃった。

ホークスとはピッチャーは
互角だったけど、
余りにも打てなさすぎ…

投手王国でも良いけど、
点を取らないと勝てない。
思い知らされました。

ドラナイン、また来年頑張って。

Posted on 2011/11/20 Sun. 22:32 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

まだ  

起きてない。
目が覚めてから、2時間以上ダラダラ。
流石にお腹減ってきたよ。

たまの次は、ももの画像貼ります。



こいつはまだ眠そうだ。
しかし重い、重すぎた…
お腹の上で寝るのは止めろ~!

Posted on 2011/11/20 Sun. 09:28 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 0

板取川温泉バーデェハウス  

昨日の午後から行ってきました。
道中、雨が凄くて着いたのが16時…
ゆっくり温泉に、浸かって18時に出発。
帰ってきたのが20時過ぎでした。



画像は、これしかありません。
風呂に入ってる間に真っ暗に…
紅葉綺麗だったけどな。

Posted on 2011/11/20 Sun. 08:36 [edit]

category: 岐阜県の温泉

tb: 0   cm: 0

最近  

Oscarばかりが、ブログねたなので
たまには、たまの画像でも。



寝床にて。

Posted on 2011/11/20 Sun. 08:28 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 0

どこで…寝る?  

上じゃなくて、中でしょう!

Posted on 2011/11/16 Wed. 21:28 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 0

New携帯  

ようやく、予約していた
携帯が届きました。



只今、設定ちう。

Posted on 2011/11/14 Mon. 19:39 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

リハビリ中  

狭い庭で『OSCAR』のリハビリ。
元気が有り余って走りっぱなし…

Posted on 2011/11/13 Sun. 12:12 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 0

たるまの湯  

先週の白川郷の湯に続いて(記事ないわ)
今日は奥飛騨にある『たるまの湯』へ
行ってきました。



男湯からは、たるまの滝がみえましたが
女湯からは見えなかった様です。

温泉では新蕎麦祭りが開かれていましたが
生憎の雨で、人の入りはイマイチ。
帰りに、お蕎麦を食べて帰路へ。





温泉を後に、神岡経由で帰りました。



今日は、みーかつが朝から
寄る所、至る所でパンを買いまくり
一日中、車の中でパン食ってました。

Posted on 2011/11/06 Sun. 22:23 [edit]

category: 岐阜県の温泉

tb: 0   cm: 0

やったね!  

ドラが二年連続で日本シリーズ進出だぁ~

Posted on 2011/11/06 Sun. 20:56 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

今日からCS  

せっかくのセリーグ制覇
日本シリーズまで行って欲しい。
TV観戦で応援します。



でも昌が出ないんだよな。
来年がんばって欲しいな。

Posted on 2011/11/02 Wed. 18:06 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


