うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

では  

こんな感じの店に来ました。



娘の奢りだそうだから
浴びる様に飲みますよ。


Posted on 2011/10/22 Sat. 18:24 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

松阪にて  

今から津まで電車移動。

Posted on 2011/10/22 Sat. 17:35 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

ようやく  

愛犬Oscar
背中の術後の抜糸が今日、終わりました。
今月一杯は、安静に。
今年一杯は、ハードな運動禁止。
だそうです。
完治までの道程は長そうです。

Posted on 2011/10/15 Sat. 23:36 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 0

グロいなぁ。  

今朝、獣医さんに検診に行きました。
背中が痒いのか、あちこちに背中を擦り付けます。
ドタバタし過ぎで傷口に取り付けてある
ガーゼが取れそうでしたが、
先生が『もうガーゼは取りましょう』
って事になりました。
後は、朝晩マキロンで消毒です。



エグい傷口が、丸見えです~!

Posted on 2011/10/08 Sat. 12:54 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 2

ハチャメチャ  

背中の術後、約半月。
フレブルOscarは、元気一杯。

背中のガーゼと留めてあるテープが
気になって、床でゴロゴロしまくり。
大丈夫なんだろうか?
背中を打ちまくりですが…



毛も、ちっとも生えてこない。
『ひと月もすると、生えて揃いますよ』
と先生は、おっしゃってましたが
その気配が、まるで無い。

Posted on 2011/10/07 Fri. 19:31 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 0

ホッピー  

土曜日の晩に久しぶりに飲みました。
いやー楽しい飲み会でした。



久しぶりの街に興奮したバカ夫婦。
最終バスかラーメンを悩みながらも
新しいラーメン屋さんに吸い込まれて…

有り金を全部使ってしまい。
タクシーも捕まえれず。
地下鉄の桜本町から歩いての帰宅。
久しぶりに1時間近く歩きました。

Posted on 2011/10/03 Mon. 21:02 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

お役所  

一年に一回、お役所の方の検査が
会社で在りました。

何度も何度もチェックしましたが
肝心の本番でトラブル発生…
あちゃーΣ(゚д゚lll)

Posted on 2011/10/03 Mon. 20:53 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 0

久しぶりに  

日曜日、車に二輪車を積みました(笑)
久々ですわ~



町内お祭りのビンゴの景品です。
まあ、車が役に立って良かったです。

しかし、近所付き合いも大変だな。

Posted on 2011/10/03 Mon. 20:47 [edit]

category: レジアスエース

tb: 0   cm: 0

さよなら…  

九月末、近所の焼肉屋さんのメニューから
生肉が消えると聞いて、最終日に食べに行って来ました。



まずは生レバー
美味いっ!これは、みーかつは食べられないから
独り占め出来ます(笑)



次は、タタキ。
生肉が苦手な、みーかつが練習して
何とか食べられる様になった一品。

予約時、ユッケも頼みましたが
残念ながら、品切れでした。
しかし、マスターが『ユッケ、出来ます(笑)食べますか?』
是非、お願いします~って事で。



いやー最終日に食べれて良かったな~



ごちそうさまでした。
少し高くなっても良いから
販売してくれんかなぁ。

Posted on 2011/10/03 Mon. 20:43 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


