うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツーレポ  

今日は振り替え代休の日でした。

日曜日に久々に夫婦でツーリングに行ったので
月曜日からHPに載せるレポ作り。

みーかつと『ああでもない、こーでもない』と
ワイワイ騒ぎながらツーリングの事を回想。
こういう作業もツーリングの後の楽しみですよね。

2人でSRに乗ってた時は一杯あちこち出掛けてツーレポ書いてましたが
ヒロッシがSRを手放してからは・・・ねぇ。

別行動になると、途端にブログ更新が止まってしまった、みーかつ。
日記をもっと書きなさいよぉ~!

明日で夏休みも終わりですね。
宿題は全て終わってるかい!日本の子供達。

Posted on 2011/08/30 Tue. 23:56 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 5

うーん  

このひと月、ブログをサボりまくりだったな…

でも最近、涼しくなってきたから
一階のパソコンから書き込み出来る様になるかな。

日曜日は天気が良さそうだ。

Posted on 2011/08/25 Thu. 22:41 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

最後通告  

今年の平谷ツートラに参加出来なくなって
気持ちも萎えてしまって
サッパリ乗らなくなってしまったセロー&ガスガス。

レジアスエースは、みーかつが通勤に使うのですが
燃費も悪いし、エアコンも効きが…
取り回しこそ楽ですが、乗り降りも大変。

で、昨日の晩御飯中の会話で
『もう乗らないなら、虎車も車も処分してよ!』

ゲゲっ!マジっすか!

『今ならガスガスは、ともかく車は高値で売れるでしょ!』

まぁ、確かに。
でも、ここで処分してしまうと
二度と、この手のオモチャは買って貰えないでしょう。
それ位は、馬鹿チンなヒロッシでも分かります。

ヤベー、また気持ちを取り戻し
来年に向けてガンバんなきゃ!

Posted on 2011/08/01 Mon. 19:58 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 8

醒ヶ井  

昨日、何年振りかに
滋賀県の醒ヶ井の街へ出掛けました。



湧き水が街並みを流れ、
梅花藻の花も咲いてました。



夕暮れの街並みを、みーかつと歩き
楽しい一時でした。





Posted on 2011/08/01 Mon. 19:42 [edit]

category: レジアスエース

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


