06月 « 2011年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


海津温泉

2011年 07月31日 15:28 (日)

今日は、昼から岐阜県の『海津温泉』に来ました。
エラく混んでました。
一時間ほど、サウナとお風呂を行ったり来たり(笑)
お風呂を上がり、只今みーかつ待ち。

これから醒ヶ井に行く予定だよ~


夕立

2011年 07月27日 18:48 (水)

会社が終わり、帰宅する頃に空が真っ暗に。
『こりゃ~降って来るなぁ~』と着替えもしないで
作業着のまま慌てて帰路へ。

暫くするとポツポツ・・・ザ~ッ!と降ってきました。
降り始めたのが自宅の近くだったので濡れはしませんでしたが
千種区の方は凄い降りだったみたい。TVのニュースで見ました。
会社から東の方は真っ黒だったからなぁ。

今日は娘が久しぶりに帰ってきます。
一緒に晩御飯でも!と思いましたが
松阪を出るのが20時位との事・・・残念。

昼寝

2011年 07月18日 16:49 (月)

朝から夫婦揃って、町内の会計の帳簿作成。

その横で、アホ犬達はイビキカキマクリ。





因みにヒロッシは見てるだけだ。
みーかつ一人、黙々と電卓叩いて帳簿書き…
頭下がります。いつもいつもm(_ _)m

休日だけど

2011年 07月17日 23:01 (日)

陽射しが強い中、仕事でした。
日干しの気分です。

特定の会社の為の仕事って
何かバカらしいわ。
何で、こんなん受けちゃうのかな。
エラいさんは、こんな日は会社に来ない。
来るのは、ペーペーだけだ。

ムカつくけど、仕方ないな。
もう寝よう、明日の早朝は
なでしこJAPANの決勝戦。
起きれるかな…

梅雨明け

2011年 07月08日 23:43 (金)

梅雨が明けたら、途端にチョーあちい!
工場の建屋の中に長い間居たら死んじゃうかも!
水分補給だけが命綱です(笑)

明日は久々の土曜出勤。
気分が重いです。

七夕なのに

2011年 07月07日 23:58 (木)

織姫&彦星には、今日は残念な天気でしたね。

ヒロッシ&みーかつも今日で一緒に暮らし始めて23年になりました。
もう随分と年月が経っちゃったよな~!

子供達も何とか一人前になり孫が出来ちゃったりして
相変わらずバタバタしてますが、楽しく暮らせてます。
みーかつには感謝!感謝!です。

昨夜、2人でお祝いしたので今日は自宅で晩御飯。
食後に息子夫婦からケーキを頂きました。

2011_0707_211801AA.jpg

まだまだ楽しく暮らせたら良いよなぁ~!
