02月 « 2011年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


--年 --月--日 --:-- (--)


快速みえ

2011年 03月30日 18:21 (水)

娘の引っ越しは明日も
みーかつと娘で完了させる予定。
ヒロッシは仕事なので
松阪から『快速みえ』で名古屋に
帰ります。




電車より気動車が好きです。

カフェ

2011年 03月27日 22:05 (日)

娘の引っ越しの段取りの為に
津のアパートまで行ってきました。
娘が、みーかつを是非連れて行きたい
お店があるそうで行ってきました。
『Uretano Cafe』と言うお店。
サンドイッチがお勧めです。






引っ越しは、ある程度は進んだので
水曜日は運ぶのがメインかな。

結果発表

2011年 03月26日 18:59 (土)

さっき娘が帰って来て
早速、合格通知を確信。
無事に二つ共、合格でした。

『おぉ~やったジャン!おめでとう』って言うと
まぁ当然って顔で
『ネットで見てきたから』と一言。
なんか感動ねぇ~(ーー;)

でもこれでスタートラインに立てました。

キター

2011年 03月26日 16:22 (土)

昨日、発表だった娘の
看護師&保健師の国家試験の
合格通知が届きました。
まだ本人が帰って来てないので
合否は分かりません。
勝ってに開けたら怒られそうだし
夜までの、お楽しみデス。


iPhoneのアプリから

2011年 03月24日 23:44 (木)

テスト投稿。

イビチャ・オシム

2011年 03月24日 23:38 (木)

東日本大震災後
しつこいぐらいTVCMに登場してたけど
昨日、今日と露出が減りましたね。

仁科さん親子と、こんにちワンの曲も。
あの曲、1番と2番と交互に放送してくれたらなぁ~
マンボウとサイが良く解らんし?
一回しか見てないぞ~!2番。

神話

2011年 03月20日 19:29 (日)

ものすごく大きな原発のプラントだけではなく
どんな小さなプラントでも安全設備は万全なはずです。

ヒロッシの勤務先も危ないモンを扱ってます。
でも今回の原発事故をニュースで見ていると
万全な安全設備なんて・・・ないのかな。
色々と考えさせられたし、自分も気を引き締めないとな~!

最近

2011年 03月20日 15:42 (日)



From kiRay camera





何故かソファーの下に寝床を持ち込む
フレンチブルのOSCAR君
地震でも来るのでしょうか…

iPhoneから送信

どれもコワイ

2011年 03月16日 00:29 (水)

東北の大震災もコワイ。
原発の放射能汚染もコワイ。
でも、段々と近づいて来ている
東海沖地震が一番コワイ。
いよいよ静岡まで来たのかな?

早く東北が復興する事を祈りつつ
ベッドで暖かく眠れる事に感謝しながら
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

勝利の美酒

2011年 03月12日 21:11 (土)



From kiRay camera





美味しく頂きました。
ヒデさん、ご馳走さまでした。

いつかは自分の力で飲みたいな(笑)

iPhoneから送信

金沢の思い出

2011年 03月10日 21:49 (木)



From kiRay camera






iPhoneから送信

お土産

2011年 03月09日 21:23 (水)


娘が今日、帰って来ました。
卒業旅行のイギリス&フランスのお土産を持って。
みんな良いお土産を貰ってましたが
ヒロッシと息子は…
イングランドのサポーターが被っている帽子だそうです。
何処にも被って出掛けられそうに
ありません(笑)

From kiRay camera






iPhoneから送信

SFTデビュー

2011年 03月06日 22:51 (日)

トライアルの大会にデビューしました。

まっ!成績はさて置き、楽しい一日が過ごせました。
もうメチャ眠いので・・・後は明日以降に・・・

2011_0306_164250AA.jpg
