うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいデジカメ  



From kiRay camera






娘のフランス旅行にOLYMPUSμを
貸し出しちゃったので
明日からの旅行に持って行くカメラが…ない。
フィルムの一眼レフを持って行くつもりでしたが
やっぱり、お手軽なコンパクトデジカメも持って行きたいな。

夕方、エイデンに行くと安いのがありました。
SONYのサイバーショット
今のは安くて性能が良いわ(笑)

iPhoneから送信


Posted on 2011/02/26 Sat. 18:53 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

もう一息  

昨夜、娘の送りに津まで一往復。
ETCの休日割引がなかったから1.5倍もした。
この4年間、ETCの1000円は本当に助かりました。

日曜日に無事、娘の国家試験が終了。
今週末に合否の発表があり、その結果に関わらず卒業旅行へ。
来月半ばには卒業式があって、アパートの引越し&病院の寮への入寮。

まだまだ大変ですが、これで本当に一段落出来そうです。

Posted on 2011/02/22 Tue. 17:52 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 7

最近  



From kiRay camera





良く飲みます。この氷結。
甘過ぎず良い感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneから送信

Posted on 2011/02/19 Sat. 22:39 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

チッ‼  

今日、何気レジアスエースの左側を見たら
何かをぶつけられた跡が…エクボが出来てた。
クッソー当てた奴、恨んでやる~
お前みたいな奴、死んじまえ(怒)

Posted on 2011/02/19 Sat. 20:35 [edit]

category: レジアスエース

tb: 0   cm: 4

八百長  

相撲もプロレスと同じ目線で見ると
なんも不思議じゃないな。
一応『見せるスポーツ』には違いないし
お客さんがたくさん入るから潤う訳だし。
国技だからと言って騒ぎすぎのような・・・

全取り組みが、みんなガチンコとは思ってないでしょ?

ヒロッシは昔、ブームだった若貴の優勝決定戦がガチンコには絶対、見えんかったし(笑)

Posted on 2011/02/15 Tue. 19:08 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

バレンタインデー  

昨日、GET出来たチョコレートは
息子のお嫁さん&孫の『リー』ちゃんから一個。
夕食時に、みーかつからビールのおつまみのポッキー・・・計2個
でもヒロッシが行きたいと思っていたツアーに
『行っても良いよ~』ってOKもらえたのが最大のプレゼントでした。
う~ん!月末が楽しみだぁ~!

Posted on 2011/02/15 Tue. 18:59 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

早朝トレック  

久々に早朝トレックに遊びに行ってきました。
セロー250になってから初心者トレックばかりに参加してましたが
今回250初の通常トレックでした。

初心者トレックとの違いは、当然上り下りのキツめのコース設定ですが
道幅がメチャ狭い!木と木の間を縫うように走ります。
でも今日は楽しかった!
スタートしてすぐに背中が『ピキっ!』って痛くなっちゃったけど。
GASGASでサッパリだった所も何とか登れたし。

2011-02-13-001.jpg
雪が積もってました(爆)

2011-02-13-002.jpg
ここが一番緊張しました(笑)

からしん&TOYOも近くの山の中を走っていたらしく
連絡くれたみたいだけど、連絡がうまく繋がらず、家に帰ってしまいました。
まぁ背中が今も痛いから午後からは無理っぽかったけど。

Posted on 2011/02/13 Sun. 17:01 [edit]

category: SEROW

tb: 0   cm: 8

お気に入りだった。  

2011_0212_105717AA.jpg

メガネ暦30年近く。
唯一、修理したり同じのを買い直したメガネ。

『OAKEY C-Wire』

お店で見つけて一目ぼれ。
サングラス用でしたが、あえてメガネ用にしてもらい使いました。
シルバーとブラック。2つで10年近く使いましたが、もう部品が無いみたい。
まだレンズも使えるし、捨てずに手元に残して置きます。

Posted on 2011/02/12 Sat. 13:04 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

全滅  

ヒロッシの愛用していたメガネ。

1:フォーマル用の金フレームのメガネ。
2:プライベート用のオークリーのメガネ。
3:仕事用&バイク用の軽量スポーツ対応メガネ。

と3個を用途別に使い分けていました。
でもここ最近。
1のメガネのレンズコーティングが剥げ始め・・・
3のメガネは、ビーグル『もも』にガジられてしまい・・・
こりゃイカンと1のレンズを新調する事にしました。3のメガネはポイ!
しかし出来上がるまでの期間中に、なんと2のメガネのフレームがポッキン・・・

一日だけメガネなしの生活に・・・不自由でした。

Posted on 2011/02/12 Sat. 12:56 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

味噌煮込み  

寒い日が続きますねぇ~!
ヒロッシと、みーかつは味噌煮込みが大好きです。
良く行くお店は緑区にある『ミッソーニ』というお店。
外観はピンクの建物で、なんかイロモノっぽい感じがしますが
味は非常に良い味しています。
店内は洋楽のBGMが流れていて
ちょっと味噌煮込み屋さんとは違う感じもしますが・・・



日曜日に久々に行ってきました。
う~ん相変わらずの美味さ。満足です。

Posted on 2011/02/02 Wed. 23:36 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


