うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ  



From kiRay camera





もうすぐ2010年も終わりですね。
今年も色々ありましたが
それなりに楽しい一年でした。
来年も、それなりに楽しいと良いな。

皆様、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
では良いお年を御迎え下さいね。
iPhoneから送信

Posted on 2010/12/31 Fri. 23:16 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

只今  



From kiRay camera





駅で帰省してくる娘待ち。
腹減ったなぁ~!(◎_◎;)
iPhoneから送信

Posted on 2010/12/30 Thu. 20:34 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 4

バタバタな年末  

毎度ながら、今頃年賀状を印刷しています。
その合間に書き込みしてます。

昨日、夫婦揃って仕事納め。
病院勤めの、みーかつは勿論
ヒロッシの会社のユーザー様にも医療関係があるので
年末の末まで忙しかったんです。

今日からたまりにたまった年末の準備開始。
手始めは家の大掃除。
みーかつは疲れ果てて、今、昼寝中。
その間にセッセと印刷中。

俺は休めんのかな・・・

Posted on 2010/12/30 Thu. 17:15 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

画像を見て・・・思う  

日曜日のトレック。
タンデムの大将さまが画像を送ってくれたので載せま~す!

CATE4DBK.jpg

超へっぴり腰で恥ずかしいな。
もっとフロントが上がっているイメージだったけど・・・
思っているほど、フロントは上がってないし
アクセルも開いてない感じです。

練習あるのみです・・・ね。

Posted on 2010/12/14 Tue. 20:09 [edit]

category: GASGAS

tb: 0   cm: 2

忘年会シーズン  

ブログ、超サボっちゃってました(汗)
今月、初投稿です。

忘年会シーズンですね。
ヒロッシも先週から土日&水曜とありました。
今日は、いつもお世話になっいる『バイク屋タンデム』さんの忘年会。
おいしいお鍋が食べれる様で楽しみです。

来週は、金、土、日と3連荘。
こりゃ太るか肝臓壊すかな・・・

Posted on 2010/12/11 Sat. 12:20 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


