うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨  

梅雨真っ只中ですね。
ツーリングに行きたくても天気がこうじゃ・・・ねぇ。

2010_0516_105555AB.jpg

仕方ないんで先月のツーリングの画像でも載せておきます。
はよ梅雨明けんかな。

Posted on 2010/06/27 Sun. 23:19 [edit]

category: お天気

tb: 0   cm: 2

500㌔超えドライブ  

朝の9時から清里までドライブに行ってきました。
雨の中央道、車も多く怖かったよ・・・

2010_0626_125141AA.jpg

今日はヘロヘロなんでこれだけ貼って寝ますね。

Posted on 2010/06/26 Sat. 23:51 [edit]

category: VOXY

tb: 0   cm: 0

ホームラン  

和田選手にもアーチが出たよ

2010_0625_204713AA.jpg

試合後、みーかつはシャオロンとハイタッチしました。

Posted on 2010/06/25 Fri. 19:39 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

ナゴヤドーム  

今日はナゴヤドームでVSカープ戦
今、ちょうどブランコ選手のホームランが出たよ!

2010_0625_190239AA.jpg

Posted on 2010/06/25 Fri. 19:36 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

VSデンマーク  

いよいよですね。
普通にいけば勝てないと思いますが
サッカーって、何があってもおかしくないスポーツ。
自分の守るゴールにボールを入れて
相手に得点をあたえる事ができます(笑)

トマソン、ロンメダール、ベントナー、ポールセンetc
欧州ビッグクラブでプレーしているメンバーばかり・・・

日本代表の健闘を祈りつつ寝ます。

Posted on 2010/06/24 Thu. 23:47 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 2

NEW~!  

薄いオフ用のグローブが春先に破けました。
『新しいグローブを買いに行かなきゃ!』と
用品屋さんを色々と見に行きましたが、
中々『これっ!』って言うのが見つけられずにいました。

土曜日に『バイク屋タンデム』さんに
セローの1000㌔点検に持っていった際
良いのがあったんで買ってきました。
最初から、ここで見れば良かったよぉ~!

2010_0620_224512AA.jpg

でも流石にSRで使っていた皮グローブでオフ車に乗るのはねぇ・・・

Posted on 2010/06/22 Tue. 20:20 [edit]

category: SEROW

tb: 0   cm: 2

なんだかな  

お相撲、また問題が噴出だぁ。
おまけに日本人大関だから大甘処分だぁ~
問題児だった元横綱と同じ処分でも良いんじゃない
と思うヒロッシです。
大関だって品位は大事かと。

親方が欠場を伝えた帰りの車で目頭押さえていたのは何故?
欠場じゃなくて『辞めさせます』位、言って欲しかったな。

一応、地元力士だったから応援してたけど・・・もう止めた。

Posted on 2010/06/15 Tue. 22:49 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

サッカーA代表  

勝ったねぇ~!まず1勝。
監督さんも色々と言われ続けましたが
勝てば、メディアもファンも『すばらしい~!』
まっ!そんなもんですね。

残り2試合、一つ引き分けが欲しいですね。
オランダもデンマークも強いですが・・・

Posted on 2010/06/15 Tue. 18:22 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

ナス日  

先週、無事にナスが支給されました。
前期に続きまたまた減額・・・
『まぁ出るだけ良しでしょう』byみーかつ

先週末に近所のホルモン屋さんへ行ってきました。
マスターが永ちゃん好きでロックが流れる店内・・・だった筈でしたが
この日はシブいJazzが流れていました。

ここは非常に美味いのですが、ちょっとお値段が・・・
でも後から良~く考えてみると
大手焼肉チェーン店でのお支払いと、そんなに変わんない。
うちら夫婦の頭ん中で、勝手に思い込んでいるみたい・・・

2010_0612_195813AA.jpg

2010_0612_200451AA.jpg

2010_0612_201620AA.jpg

夫婦で静か?に話をしながらノンビリと食事が出来る店です。
また近いうちに食べに行きたいなぁ。

Posted on 2010/06/15 Tue. 18:17 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 0

iPhone  

今月から携帯を『iPhone3GS』に換えました。

先月末にイオンに買い物に行った際、
店員さんの『今月契約ならiPhoneタダですよぉ~』って聞いて
『今の携帯5万円もしたけど2年経ってボロボロやな。』と思いながら、
みーかつ&娘の携帯もボロボロ・・・おいおい。

では皆揃って買い換えますか!って
換えたのですが、一台一万円のキャッシュバックあり~の
『3台買え換えられましたので任天堂のWIIプレゼントです!』
えらい大判振る舞いやなぁ。孫さん。

でもiPhone、使ってみると・・・
ヒロッシでは使いこなせんかも!
普通の携帯と違い、色々と制約もあり・・・う~ん。
普通の携帯を買った、みーかつを横目に毎日格闘中です。

2010_0615_171631AA.jpg

Posted on 2010/06/15 Tue. 17:52 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

いかんなぁ  

最近、全然パソコンを起動していません。
ちょっと前にiPhoneに携帯を換えましたんで、
パッとインターネットに繋げます。
書きたい事も色々あるんで
明日からコツコツと書き込みしていきます。

Posted on 2010/06/13 Sun. 22:50 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

やっと・・・体調が戻ってきた。  

土曜日の夜からお腹がピーピーになってしまったヒロッシ。
夜に焼肉を食べたんで『まぁ、半焼けのお肉を食べちゃったのかな?』っと。

日曜日は朝から腹痛に悩まされながらも家の工事の立会い。
夕方から『何か熱っぽくなってきたぞっ!』っと体温を図ると38.5℃・・・マジ。

お医者に行って薬をもらってきたのですが
昨夜まで39℃以上続いて悲惨な状態が続きました。

今日は何とか大丈夫みたい。お腹はまだピーピーですが。
この三日間、お粥とアクエリのみの生活でした。

しかし薬を飲んでも全然効果が無いって・・・どうよ!
みーかつ曰く『歳取りゃ、風邪も段々と治らなくなるものよ(笑)』
だそうです・・・

Posted on 2010/06/09 Wed. 11:27 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

暑い~  

只今、休憩中です。
日差しが凄く強いんで日焼けバンバン 。
干からびてます。

Posted on 2010/06/05 Sat. 14:41 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

悲しい・・・  

今日は仕事が終わってから
お隣の家のお爺さんのお通夜に行って来ました。
今の家に越して来て8年ちょっと
色々とお世話になったお爺さん。
最近は『もう俺はダメだ・・・』が口癖でした。
みーかつが『そんなこと無い!頑張らないと』と励ましていましたが
やはり自分で分かっていたんでしょうか。

自分の親よりも会う回数が多かったから
みーかつも涙ポロポロで・・・ほんとに悲しかったです。

お爺さん、あの世に行っても大好きだった花木の手入れ頑張って!

Posted on 2010/06/01 Tue. 22:27 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


