09月 « 2009年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ドラフト会議

2009年 10月29日 23:52 (木)

う~ん、ドラフトの目玉はドラには縁がなかったかぁ~!
しかし渡辺監督、凄いよ!一発目にクジを当ててるもん!
後から、一生懸命『当たれ~!』って
念じても外れクジしかなきゃ当たんないわな・・・

個人的には、HONDAの長野さんが巨人に入れて良かったな。
もう2回もドラフトで泣いていたから。

ちょい乗り

2009年 10月29日 23:23 (木)

今日は会社の都合でお休みの日でした。
平日に、それといって予定もないし、家でプレステで1日過ごすのもなぁ。
かと言って、遠くに一人でソロツーも・・・ちょっと寂しいし。

で、半日だけSRに乗ってきました。
知多半島一周ツー。
平日でも、おじさん&おばさんが沢山ドライブされていました。
あちこち混んでました。

2009_1029_111648AA.jpg
止まったのは、この時だけ

ひたすら走った半日でした。

庭いじり

2009年 10月25日 16:44 (日)

20091025164817
みーかつ、黙々と作業中。俺サボり中…

体中が痛いです。

2009年 10月19日 22:27 (月)

今日は夫婦揃って筋肉痛でした。
理由は、これ↓

2009_1018_084600AA.jpg

坂内2DAYSに夫婦揃って参加してきました。
レポは後日アップ予定です。

ついに

2009年 10月14日 23:56 (水)

今日、ヒロッシ&みーかつは
『おじいさん』と『おばあさん』と呼ばれる様になりました。
つ~か、まだ40歳だよ!俺。

でも、うちら夫婦の孫として、ちゃんと生まれてくれて、ありがとう。

2009_1014_181946AA.jpg
まだ名無しだよぉ~!

これから暫くは大変かも。

3連休+1

2009年 10月14日 00:15 (水)

3連休中、パソコンに触れなかったので出来事を今日、まとめます。

10日(土)
午前中は部屋の掃除。
2匹の抜け毛が凄くて・・・悲惨な我が家。
午後は、みーかつと四苦八苦しながらVOXYにセローを乗せる。
おっ!2台乗せれるジャン。これは新しい発見だぞ。

2009_1010_164720AA.jpg
ちょっと窮屈そう・・・

夕食後、カール食べていたら・・・またしても

2009_1010_200203AA.jpg
おじさんカール

11日(日)
朝から、さるの介さん家に出掛ける。
カワイイ柴犬の子犬が沢山いました。
DF行ってから某練習場に行き、本番に使うトリッカーに乗せてもらう。
250ccって速いのね。ちょっとビックリ。

2009_1011_141021AA.jpg
超ヘッピリ腰です

半日走ってクタクタになり帰宅。

12日(月)
朝9時、坂内バイクランドに出発。
走行出来るか分からないけど『ダメなら温泉シールでも集めましょう』って
軽いノリでドライブ。
付いてみたら走れる様なのでセローを降ろして本番コースの試走。
以外に細く、林道みたいなコースでした。

みーかつは派手に転んで2周でギブアップ。
ヒロッシも3周走って膝裏が痛くなってきたんで
そそくさと退散~!
帰り道、温泉に浸かって体を癒しました。

2009_1012_143949AA.jpg
久瀬温泉露天風呂 白龍の湯

小さな温泉でしたが400円で大満足でした。
その後、垂井のグルマンに寄り、さらに美濃加茂まで走ってラーメン食って帰宅。
帰宅後、犬の散歩へ夫婦で出掛けました。

みーかつ:『あいたた・・・肩から落ちたから肩が痛い。太ももも青アザになってたよ・・・』
ヒロッシ:『わはは~!あんな所で飛ぶかぁ~普通。』
みーかつ:『だって、1周目はゆっくり下りたから2周目はもう少しスピード出そうって』
ヒロッシ:『しかし俺、転んでないのに膝に違和感が・・・どうしたんだろ?』
みーかつ:『見てない所で転んでたりして(笑)』
ヒロッシ:『転んでません!』

などと会話している最中、いきなりヒロッシの膝辺りが『ベキっ』っと・・・

ヒロッシ:『あいたたた・・・膝がメチャ痛いっ』
みーかつ:『私も聞こえたよ。べキッって音』
ヒロッシ:『ホント痛いよぉ。もう歩けない・・・』
みーかつ:『大丈夫?もう歳で膝の軟骨がなくなっているのかな?』
ヒロッシ:『うそでしょ~う!信じたくない!』

しばらく立ち止まっていると痛みも和らぎ、何とか歩ける様に。
どうやら膝を痛めちゃったみたいです。
真っ直ぐ歩く分には良いみたいですが
膝を捻ると『チカっ!』って痛みが出ます。

トホホ、来週が本番なのに治るかな?心配だぁ。

14日(火)
今日も会社の都合で休みでした。
午前中、3連休中サボっていた洗濯物をセッセと洗いました。
午後からは、セローの洗車をする予定でしたが
何せ膝が痛くて、安静にプレステで遊んでました。

あ~なんか、もうすぐらしいです。コウノトリが来るの。


あわわわ・・・

2009年 10月08日 05:54 (木)

明るくなってきてビックリ\(◎o◎)/!
道路が・・・冠水してきちゃってるよぉ~!

2009_1008_053617AA.jpg

これじゃ出勤出来んかも。

すげぇ~!

2009年 10月08日 05:07 (木)

風と雨だ・・・家、飛んで行きそうです。

台風18号

2009年 10月06日 23:07 (火)

なんか、この辺りに接近してきそうですね。
伊勢湾台風並みってTVじゃ言ってるし。
明日は色々と買出しに行かなきゃね!

上陸すると2年振りなんだそうな。
