うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツーレポ  

最近はHPよりもブログの方がメインになりつつあるんで
ツーレポのアドレスを、こっちに書いた方が良いかな?

伊賀~信楽~関へとツーリング
宜しければ見てやって下さいね。

Posted on 2009/08/28 Fri. 00:18 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 6

今週は  

色んな部署に回されて・・・疲れた。
週末でリフレッシュやな。

Posted on 2009/08/21 Fri. 23:14 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 2

いかんなぁ。  

最近、仕事が面白くない(面白くないのが仕事
どうにも、仕事のローテーションに問題が。

皆、嫌々で作業をしているから捗らない。
捗らないからドンドン仕事が溜まっていく。

こうなると、上司に嫌味の一言を言われて
益々テンションが落ちちゃうんだよな

悪循環だなこりゃ
バイクに乗ってスカっとしなきゃ

Posted on 2009/08/18 Tue. 23:03 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 0

仕事開始  

お盆休みも無事終了。
今年も、バイクにゃ触らなかったな・・・

2009_0814_115941AA.jpg

お気に入りの長浜へドライブしたぐらいかな。

2009_0814_124932AA.jpg

のっぺいうどん食べたり、街並み散策したりして。



後、初めて大高緑地のドックランへ行ってきました。
無料ですが、中々良かったです。

2009_0815_170701AA.jpg

ビーグル『もも』は、相変わらずへタレで、
一人ではドックラン内を自由に走る事が出来ません。
フレブル『OSCAR』と一緒だと走れる様ですが・・・



しかし今日は暑かったねぇ~!
昼間に、しっかり汗かいて旨いビールを飲みまくります>今週は。

Posted on 2009/08/17 Mon. 23:31 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

模様替え  

今日はマックでブランチを済ました後
部屋の模様替えをしました。

パソコンを寝室に移動。
それに伴って熱帯魚の水槽を玄関へ。
スリックタイヤのテーブルはリビングへ。

水槽以外は何とかなりました。
問題は水槽。置く場所が決まんない。
まぁ、魚の居ない水だけ張ってあった水槽だから
片付けても・・・いいかな。

2009_0809_152801AA.jpg
片付け終わって昼寝でも・・・と思ったら先客が。

また天気が悪そうですね。
梅雨明けしたのに・・・早く夏空にならんかな。

Posted on 2009/08/09 Sun. 18:15 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

のりピー  

信じたくないけど・・・これが現実なのかな。
両親が逮捕されて、子供は・・・かわいそうだ。

Posted on 2009/08/07 Fri. 22:34 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


