05月 « 2009年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


オイル交換

2009年 06月29日 17:49 (月)

昨日、久々にSRに乗りました。
と言っても、高浜にある『タンデム』さんまでですが・・・

一ヶ月ぶりでしたので高浜まででも十分、楽しめました。
みーかつ号だけの予定でしたが
天気も良かったので、もう一往復。
自分のSRも持ち込みました。往復50㌔×2でした。

よくよく考えたら、SRは一年ぐらいオイル交換してなかったなぁ・・・
まぁ、乗ってないと言えばそれまでですが・・・

次は2台のセローのオイル交換が控えていますが
今週、天気が・・・悪そうですね。

暑い

2009年 06月23日 23:30 (火)

ここ数日、蒸し暑い日が続いてますね。
2週間ほど前に実はスキンヘッドになっております>私。
でも毎日暑くて汗が・・・
頭の至る所から流れ落ちエラい事になってます。

『この夏はスキンで青々とした頭の日焼けだぁ~』と
気合入れましたが、頓挫ですね。無理です、やっぱり。
毎日のお手入れも大変だし。

早く伸びて来い>髪の毛。

父の日

2009年 06月21日 22:27 (日)

今日は父の日でしたね。
こんな俺でもオヤジがいる訳で・・・
お昼に実家に帰って、チョットしたプレゼントを置いてきました。

最近、忙しく余り会う事のなかったオヤジでしたが
一緒に昼食を食べてる時に妙に老けてる様に見えました・・・

もうちょっと親孝行しないとな~!




俺も息子からベルトを頂き、満足満足。
娘からは・・・忙しいのかメールも来ませんでした

午後からの講習

2009年 06月18日 14:13 (木)

ほとんどの受講者は昼寝TIME
講師の人も気の毒やな

講習3日目

2009年 06月18日 13:28 (木)

朝から全然やる気無し


昼飯は『CoCo壱』3連投

そういえば

2009年 06月18日 12:09 (木)

日曜日に大井川沿いを
SRでツーリングに行きました。
道の駅スタンプラリー
無事に完全制覇となりました。
約2年掛かりました~
長く険しい道程でした。
これからのツーリングは
本当に行きたい所を選ぶ事が出来るよ~


今週は忙しいのでツーレポは後日に。

講習2日目

2009年 06月17日 15:13 (水)

20090617164013
20090617151809
今日は、もう限界
会議場を抜け出し休暇中

講習会

2009年 06月16日 23:24 (火)

今日から3日間、会社にも行かずに街の中で講習会。
体も動かさず只管、机に向かって勉強。勉強。
3日も続けると死んじゃいそうだよ。

来るんじゃなかった…

2009年 06月13日 12:18 (土)

こんな時間にマックなんて若いママさんのおしゃべりと、ガキのギャーギャー騒ぐ声で落ち着いて食べれ~せん

カカ

2009年 06月09日 22:56 (火)

ついにレアルに移籍かぁ~!
ミランもお金がないみたいだから92億円は魅了的だったのかな
まぁ、冷静に商売と見れば売り時ではあるな。

しかしチームの象徴とも言える看板選手が抜けると・・・
ミランのスクデット取りは遠退いていまうかな。

う~ん・・・

2009年 06月06日 23:08 (土)

このブログを使い続ける事にしたのは良いけど
デザインを変えたいんだよなぁ~!
でも、いつも悩んでしまうんだなぁ。

暫くはゴチャゴチャと変え続けますんで、そこんとこヨロシク~!

ちっ!

2009年 06月06日 17:04 (土)

色々とブログを探したけど、どれも今イチ使いにくかった・・・
結局、ここをリファインして続ける事にしました。

今日で

2009年 06月06日 11:33 (土)

本日から新しいブログに変更しようと思います。
ここは・・・どうしようかなぁ?
潰すには色々な思い出が書いてあるし・・・

あらら

2009年 06月04日 22:28 (木)

Hな書き込みがあったから消そうと処理をしたら
間違って、親記事を消しちゃった・・・
