うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大掃除  

今日は家の3階にある娘の部屋の大掃除。
娘が1人暮らしを始めてからは物置状態でした・・・
それ以前にも、ここに引っ越した時の要らない物がクローゼットにドッサリ。

かなりの粗大ごみが出ました。
一番困っているのは子供達が使っていた勉強机。
ばらばらに分解して不燃ごみに出すのかなぁ>机。

今月は色々と忙しくバイクに乗れんかったなぁ。

Posted on 2009/05/24 Sun. 23:33 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

まるがり~た  

今日、仕事中に髪の毛が気になって気になって・・・
クセ毛だから伸びてくると、『どうしようもない』って感じ。
毎度の事で困ったモンです。

何度も丸坊主にしてから『もう絶対しない!』って思う丸刈り。
でも、いつも鬱陶しさに負けちゃうんだよなぁ。
今回は5ミリにしてしまった・・・でもスッキリ!
良かったのか悪かったのか。

Posted on 2009/05/13 Wed. 23:38 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

飲んだぁ  

1年振りの健康診断でバリウムを飲みました
気のせいかもしれませんが年々バリウムを飲む量が減っている気が…
カメラの性能が上がったのかな

Posted on 2009/05/12 Tue. 23:05 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

居眠り  

昨日、長浜まで遊びに行った帰り道。
名神の渋滞の中、アメリカンが一台、車の間を縫って走って来た。
追い抜かれ際、見てみると後ろに小さな子供が・・・明らかに寝ている。
運転しているお父さん?が一生懸命、起こそうと
左手で子供の背中を叩いてましたが起きる気配が無さそうでした。

やがて渋滞から抜け出して快調に走って行くと
そのアメリカンに追い付きましたが、子供は寝たままでした。

危ないなぁ~!ホントに。何かあってからでは手遅れですよ・・・

Posted on 2009/05/11 Mon. 22:49 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


