うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

明日も降り続くのかなぁ~?
明日はキリオに買い物に行く予定なので
天気は・・・どうでもいいんですけどね。

Posted on 2009/01/30 Fri. 23:19 [edit]

category: お天気

tb: 0   cm: 0

近況報告  

やっと娘の成人式が終わって
今年の行事が全て終わった様な脱力感・・・ヤレヤレ。

『これではいかんなぁ~』と先週の土曜日に
みーかつと三重県の『片岡温泉』まで行ってきました。

しかし、R23を走っている時に体に異変が。
『まぁ、気のせいでしょう』と思い込み温泉へGo~!
でも湯船に浸かっていても、まったく体が温まらない。
つ~か寒気が・・・ブルブルガタガタ{{(>_<)}}
『ヤッベ~風邪かな?』と、そそくさと退散。
休憩室で横になりながらウトウト。みーかつを待ちます。

みーかつと合流後、帰り道にチェックしていたカフェへ。
こじんまりとしていて良いお店です。

2009_0124_164857AA.jpg
『CAFE SNUG』

カフェラテとスコーンで身体を温め、みーかつはカフェオレを頂きました。

2009_0124_162600AA.jpg
スコーンが美味しかったッス。

でもやはり身体に嘘はつけません。
家で体温を測ると、しっかり38.7℃・・・撃沈です。
インフルエンザかと心配しましたが、胃腸風邪でした。

日曜日、一日中寝ていましたがサッパリ回復の見込みなく
月、火曜日と会社を休んじゃいました。
まぁ、会社も暇なんで大して影響はありませんが。

だいぶん体調も良くなってきたので今週末は何処に行こうかなぁ?



Posted on 2009/01/29 Thu. 22:59 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

成人の日 5  

無事に自宅に到着・・・・眠い。
明日も仕事だし速攻で寝ますわ。

Posted on 2009/01/13 Tue. 00:09 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

成人の日 4  

飲み会から帰って来た娘を
津市のアパートまで送りに来ました~
さて今から名古屋に向けて出発~

Posted on 2009/01/12 Mon. 22:32 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

成人の日 3  

無事に親戚周りも終了し自宅に帰還。
この後は夜に飲み会があるそうな。

新成人の皆様、今日はこの辺り風も強く大変でしたね。お疲れ様でした。

P1120036.jpg

Posted on 2009/01/12 Mon. 14:36 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 4

成人の日 2  

式場に送って行き
頼んであった赤飯を引き取りに行き
ようやく近くの喫茶店で一息
ふぅ~疲れちゃいますねぇ。

Posted on 2009/01/12 Mon. 10:30 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

成人の日  

朝3時半起床。
娘を美容院に送りに行く。
やっと着付けが終わり、家で一段落。ねむ~!

Posted on 2009/01/12 Mon. 06:54 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

初乗り  

昨夜、VOXYのバッテリーが突然死亡・・・原因不明。
まだ買って1年しか経ってないのに~

土曜日は、みーかつはお仕事。
いつもVOXYで送り迎えをしているのですが
今日は『SRでタンデムして行こ~う』って事になり
みーかつSRに乗りました。帰り道に給油して、完璧。
かなり寒かったけど久々で楽しかった~

お昼過ぎ、今度は自分のSRに乗ってお迎え。
しかし・・・朝乗ったノーマルのSRに比べると明らかに遅い・・・
いつもは気にならなかったけど久々に乗ると一目瞭然。
低速~中速~高速と、どの領域でも明らかに差が・・・
音と抜けが良いだけだったんだ。このマフラー。

ノーマルマフラーって良い性能なのね。ノーマルに戻そう。

Posted on 2009/01/10 Sat. 18:09 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 6

う~ん  

仕事が…ないよ~
たまの暇なら『楽だ~』って思えるけど…
毎日、こんな感じだと一日過ぎるのが長~く感じて

週末は娘の成人式です。また色々と忙しくなりそうです。

Posted on 2009/01/08 Thu. 12:31 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

明けまして~!  

おめでとうございます。
年末年始、すっかりビール漬けな毎日を送っている管理人です。

今年はバリバリとオートバイに乗れる1年にしたいもんです。
せっかく夫婦でSRとセロー×2と所有しているのに
どうも、所有しているだけで満足しちゃっているんですよねぇ・・・2人共。
だから今年はバイクを使い倒そ~う!と思います。

とりあえず、新年最初の書き込みですから目標でも書いておきます。

Posted on 2009/01/02 Fri. 23:36 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 6

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


