うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・  

ちょっと前に親が子供に手を掛けるなんて事件があったけど・・・なんで?
子供の未来や夢は無限大って俺は思いたいんだけど・・・甘いかな。

今日は岡崎にまで呑みに出掛けてました。
美味しいものを食べて、皆でおしゃべりで盛り上がってt楽しい夜でした。
スポンサーサイト

Posted on 2008/09/28 Sun. 00:07 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

初めて見た。  

20080927125607
自衛隊のオートバイが一般道を走っている所
KLXなんだ~

Posted on 2008/09/27 Sat. 12:54 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

汚いよぉ~!  

SOPから帰ったままのセロー
何ヶ月も前から洗車してないVOXY
昨日、SRに乗ったら・・・これもまた汚かった。

来月は洗車強化月間で決まりやな。

Posted on 2008/09/24 Wed. 22:38 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

プチツー  

祝日の予定はなかったのですが、日曜日にオジャンになったツーリングの代替で
あらこさん&まなやんさんが出掛けられると聞いたので夜中に参加メールをしました。

朝、あらこさんから『まなやんのマグナのエンジンが掛からない・・・』ってメールでスタート!
困ったなぁ~とりあえず、まなやんのバイクが置いてある場所に皆で集合!
ですが、うちら夫婦だけ迷子に・・・OH~NO~!
30分程遅れて無事合流。

しかし・・・手遅れでした。あらこさんが『ただ只管セルを回せ~』って指示を出していて
それに従った、まなやんさん・・・
うちらが付いた頃にはバッテリーが逝っちゃってました。

困ったぞぉ~!ま、とりあえず通りかかった近所のマスターさんと2人で押し掛けしてみます。
2~3往復した後『ブ、ブ、ブロロロォ~』お~しおしおしおし!掛かったぞぉ~!

ここから問題が。
ツーリングに行くには、ちょっと心許ないマグナ、何時エンジンが止まるか分かんないし。
まなやんに聞くと『行き付けのバイク屋さんはない』って言うし。
つ~か、買ってからバイクを一度もプロに見て貰ってないって言うし・・・
どうしよっかなぁ。で、安心出来る『親切なオートバイ屋』さんまで行く事に。

R23~R419で高浜まで行き、『親切なオートバイ屋』さんにマグナを預け
一通り診察してもらう事にして、まなやんさんは私の後ろに乗ってもらいツーリング開始。

ま、近くの一色のさかな広場で飯食って、おしゃべりでもすれば、それで良いよなぁ。

2008_0923_135419AA.jpg
さかな広場の駐車場に出ていた看板

本当はお寿司屋さんで食べたかったのに、今日もハンパじゃないくらいの行列が・・・
2階の和食処で食べました、お刺身御前。
お座敷でノンビリおしゃべりして過ごせました。

2008_0923_140143AA.jpg
食後、港を散策

大勢の家族連れがハゼ釣りしてました。

2008_0923_141522AA.jpg
熟女乙女3人衆

再び高浜の『親切なオートバイ屋』さんまで行きマグナ回収。何事もなく無事解散でした。
参加の皆さんお疲れ様でした。

『おぉ~マグナがまろやかになってるぅ~』と帰り道のまなやんさんの言葉。
マグナの調子が戻って良かった良かったです。

Posted on 2008/09/23 Tue. 22:08 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 2

週末は  

土曜日
夕方から、みーかつとJリーグを観に瑞穂まで。
名古屋グランパスVSアルビレックス新潟戦

Jリーグなんて一番最初の年の開幕戦を瑞穂で観て以来15年振りだよ。

2008_0920_191017AA.jpg
今年は首位キープでサポーターも大盛り上がり

前半は、どちらにも好機がなく淡々と45分が過ぎました。つまらん!
みーかつとビールだけが進みます。

2008_0920_194258AA.jpg
試合中

後半はお互いにガツガツ攻めて大盛り上がりでした。
結果は2-0でグランパスの勝利でした。

2008_0920_211638AA.jpg
帰りにマスコットとの一枚

その後、家の近所の中華料理屋で呑んで帰宅。



日曜日
あらこさん達とツーリングに行く予定でしたが
朝起きると・・・雨降ってた。で中止。

みーかつは最近SRに乗っていなかったから楽しみにしていたのにね。

一日中、家でダラダラと過ごしちゃった。
最近お疲れ気味な夫婦だから良い休養にはなったかな?

Posted on 2008/09/21 Sun. 22:38 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

情けない。。。  

某HPでSOPのリザルトが出てました。
これが今の実力なんだなぁ・・・
久し振りに乗った去年より、かなり順位が下がっちゃった。

しっかり練習しなきゃね。ふぅ~!

Posted on 2008/09/17 Wed. 23:55 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 5

休日出勤  

SOPの次の日でしたが、お仕事でした。
土曜日に打ったドーピング注射のおかげで疲れもなく仕事が出来ました。

さて、明日からSOPで撮った画像の整理をがんばりますか!


Posted on 2008/09/15 Mon. 22:31 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

セロー オーナーズ パニック  

まっ成績はさておき
今年も楽しいイベントでした。 

参加者、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

Posted on 2008/09/14 Sun. 22:44 [edit]

category: SEROW

tb: 0   cm: 0

そういえば  

もうすぐ、この辺りに大きな地震が来ると言う噂が・・・そんな噂は当たらなきゃ良いが。

さて明日からSOP(セロー オーナーズ パニック)に行ってきます。
去年は借り物のセローで真ん中ぐらいの成績でした。
今年は自分のセローで参加だから『もっと上を目指さなきゃ』って所ですが・・・どうでしょうねぇ。

Posted on 2008/09/12 Fri. 22:03 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

ようやく  

バッテリーを取りに行けた。
お店で『おっ!これは!』っていうモンに出会えたよぉ~!
これ欲しかったんですよ。

明日は、会社の一大事な監査です。
毎年ながら気が重いなぁ・・・

Posted on 2008/09/10 Wed. 22:50 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

なんだよぉ~(苦笑)  

定時で仕事を終え、『親切なバイク屋さん』までバッテリーを取りに行こうと予定していたら
『今、R23の西中インターで事故って通行止めだよ』って情報が・・・えぇ~!

仕方ないから残業しました。
また違う日に取りに行かなきゃ。



みーかつも早く日記を復活させたいらしい。
でも、もう横で寝てるし・・・お疲れらしい。

Posted on 2008/09/09 Tue. 22:52 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

書き易くなったと言っても・・・  

そんなに毎日、書くことがなんだよなぁ・・・

明日は(もう今日か)SRで会社に行って
帰りに『親切なバイク屋さん』へバッテリーを取りに行く予定。

土曜日に『お寺』でロクに練習出来なかったから
何とかしなきゃ!って思ってますが見通しは暗いなぁ。

去年は小さな岩を越えることが出来たのに
土曜日は怖くてチャレンジすら出来なかった・・・はぁ。
大いなる退化だぁ。

Posted on 2008/09/09 Tue. 00:09 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

久々の書き込み  

パソコンを3階に持って行ったは良かったのですが
暇な時間を見つけて『パッ』と触れませんでした・・・ので
今日、再び模様替えをして寝室に移動しました。



先週はVOXYのシートを外そうと四苦八苦してディーラーに駆け込み・・・
土曜日はVOXYにセローを積んで『お寺』に遊びに行くも
バッテリーが上がっちゃって、ロクに走れず・・・でした。

SN3D0007.jpg
何とか載りました



今度の土日はSOPなのに・・・ちょっと心配です。

Posted on 2008/09/07 Sun. 23:07 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。