うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

温泉シールラリー終了  

結構、出掛けたつもりでも15箇所・・・
完全制覇90箇所なんて無理やなぁ。

Posted on 2008/06/30 Mon. 22:33 [edit]

category: VOXY

tb: 0   cm: 0

引越し  

リビング模様替えの為、パソコンが3階に移動となりました。
3階にパソコンが置かれると、パソコンの為に
3階に移動しなきゃならんのがメンドイなぁ・・・

Posted on 2008/06/21 Sat. 23:05 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

イベント  

b6a4a38b-s.jpg

今年でSRも30周年なんですねぇ~!
俺が免許を取ったのが17歳だったから
今から23年前。もう販売されていたんだなぁ・・・

あの頃はSRって名前は知っていても全然乗りたいなんて思わんかったし
興味はレーサーレプリカばっかりでした。

でも自分が今、オーナーになってみると
これが中々面白いです。
シンプルだから奥が深い!ってエラそうな事を言いますが
ノーマルのままでも本当に良いなぁ~SR。

これからも販売され続けますように。

このイベントには参加してみたいなぁ。

SR30周年ミーティング

Posted on 2008/06/12 Thu. 21:53 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 2

液晶モニター  

日曜日に新しいモニターを買った。22インチだって。
今まで10年選手だった17インチのブラウン管モニターでしたが
中々故障せず、壊れぬまま引退となりました。

しかし・・・大きすぎて目が疲れますね。
HPも表示がおかしくなっていたので表紙だけ変更しました。
たぶん、1280×1024ピクセルで綺麗に表示されるはずです。

Posted on 2008/06/09 Mon. 22:40 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

タイヤ  

日曜日にSR2台でツーリングに行ってきました。

帰り道で『ちょっとお互いのSRに乗ってみよう』とバイクの交換。
みーかつSRの乗り味が自分のSRと随分と違うものになってました。

最近、2台とも違う銘柄のタイヤに換えたのですが
倒しこみ開始の印象が・・・

ノーマルタイヤだと『よっこいっしょ!』
みーかつSRのBT45だと『スッ!スッ~』
ヒロッシSRのTT100GPは『ヒョイ!』って感じ。伝わるかな?

みーかつは『TT100GPだと、倒れ込むのが早すぎて怖い・・・』そうな。

ヒロッシも、この前、湾スカ行った時に
思ったラインより、かなり小回りするのでビックリしていたのですが
どうやら間違ってなかった様です。
ハンドル&ステップも違うので、その辺りも影響しているのかな?
上手い事、使いこなせれば乗り易くなりそうです。

Posted on 2008/06/03 Tue. 22:01 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 0

  

つまらん一日や…

Posted on 2008/06/03 Tue. 12:23 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


