うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タン朝  

今日もコンディションが悪かった・・・でも楽しかった~!
レポをアップしたので、お暇な方どうぞ~!

Posted on 2008/04/26 Sat. 21:38 [edit]

category: SEROW

tb: 0   cm: 0

ナゴヤドーム  

20080423205618
今日は、みーかつと野球観戦。
でもタイガースに押され気味だぁ~…

Posted on 2008/04/23 Wed. 20:53 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

ったく。  

計器の調子が悪いのに良い製品なんて出来っこ無いな。

Posted on 2008/04/21 Mon. 22:16 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

R306  

今日は、娘のアパートに物資の輸送です。
運んで組み立てて設置して撤収。
住み始めて一週間で、だいぶ生活感が出てきました。

さぁ、問題の帰り道。
先週は高速大渋滞で3時間半掛かったから今回は下道で。
R23のバイパスからR306を進みました。
R1も突き抜けR306をひた走りました。
車も少なく、横を並走する東名阪の混み初めを横に見て・・・『ラッキ~!』

そのまま大安まで来ちゃいました。
『こんま亭』でお土産のケーキを買って自宅に。このルート使えるわぁ!

Posted on 2008/04/20 Sun. 21:57 [edit]

category: VOXY

tb: 0   cm: 0

タン朝  

お正月以来、まったく御無沙汰だったタン朝。
ふと、『行かなきゃ~!』と思い、アポなし参戦。
雨上がりでコンディション悪いって分かってましたが・・・
『酷い時も、たまには参加しないと』と勝手な思い込み。

で、当然進めません!登れません!降りられません!と
皆の足を引っ張りまくりでした・・・
最後はセルを回し過ぎでバッテリーが逝っちゃいました・・・途中リタイア。

あぁ最近、ドンドン下手になっている気がするなぁ。
『余り乗ってないから』って回答も出ていますが・・・

P4190130.jpg
この日、唯一、撮った画像(汗)

Posted on 2008/04/19 Sat. 21:50 [edit]

category: SEROW

tb: 0   cm: 0

ISO  

今日は会社で『ISO 9001』の本審査の日でした。
色々と準備をしても万全って訳ではなく仕事中はハラハラ&ドキドキ・・・

後から聞けば俺の担当部署だけチェックされたの~マジ!他の部署は~?
何か生贄にされた気分だぁぁああ~!

Posted on 2008/04/17 Thu. 22:33 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 3

週初め~!  

ちょっとだけ、よそに移行していたブログ。
ログインとかが、みーかつのブログと重複していて
面倒なので元に戻しました。御迷惑をお掛けしてスミマセンです。

みーかつは、今日も娘の所に片付けに朝から1人で出掛けました。
夜1人で高速乗って帰るのが怖いそうで
今晩は泊まって明日の朝、帰宅するようです。

息子も遊びに行っているしリビングには俺と犬&猫だけ・・・シーーーーーーーーン。

Posted on 2008/04/14 Mon. 21:55 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

大渋滞・・・  

土日を使って娘の引越しをした。
三重県まで2往復。中々ハードでした・・・

ヘロヘロになっての帰り道
伊勢道が全然動かない。名阪の合流から新名神の合流まで
一時間以上掛かったよ~!
自宅まで3時間半・・・普段なら1時間チョイなのに。
最近、日曜の東名阪は、こんな感じらしい。

VOXYの燃費が良いのが救いです。
2往復で燃料メーター半分まででした~!

TS370079.jpg

動かせん・・・

Posted on 2008/04/13 Sun. 22:21 [edit]

category: VOXY

tb: 0   cm: 2

偽ファミコン  

この間、息子が8ビットの初代ファミコンの類似品を買ってきた。
家の中を探し回ってソフトを見つけ出し遊んでいた。
『ドラクエⅢ』・・・げぇ~懐かしいなぁ。

で、俺もやり始めたら・・・止まらん。
面白いわ!いつまで経っても新鮮だぁ。

でも何故か、そのソフトしか出来んかった。
『マイク・タイソンのパンチアウト』も見つかったのに。

Posted on 2008/04/11 Fri. 00:03 [edit]

category: GAME

tb: 0   cm: 2

メカ音痴  

昨日は、みーかつの新しいマフラーの排気音の確認に
TICKLEさん主催の『シングルバイクミーティング』に行く予定でした。

が、みーかつの具合が・・・良くなかった。
早朝、起きると、みーかつが
『今日は行けそうにない・・・(T-T)』
『行きたいなら1人で行ってきて~!』
俺がマフラーの音を聞いても仕方ないじゃん・・・
大体、静岡まで1人じゃ寂しいし。
『じゃ、タン朝トレックに行く?』
えっ・・・タン朝は前日から気合を入れないと・・・

結局ダラダラと朝になってしまった・・・あぁ。



では、する事は一つ!
SRのステップを取り外しだぁ~!
とある掲示板にノーマルステップと純正バックステップと交換する話があり
思わず乗ってしまった。

でも極度のメカ音痴なので・・・色々大変でした。
調子よく外せたのは最初だけ。
色々と試行錯誤を繰り返しながら作業を進めますが
最後にどうしても取り外せない部品が・・・
悩みに悩む中・・・昼食。

食後、たまらず高浜までもう一台のSRで出掛ける。
親切なオートバイ屋さんで御教授を願いました。
なるほど!そこまで良いのか~!
やれやれ・・・やはり専門家に任せた方が良いね!

P4060140.jpg

半日掛かって・・・けれだけ。

Posted on 2008/04/07 Mon. 17:59 [edit]

category: SR

tag: 2008.04.07 
tb: 0   cm: 0

新年度  

新年度に入りましたが、仕事の方は・・・暇ですね。

家の息子も1日から社会人になりました。
家の近所の所ですが、仕事は頑張ってほしいねぇ。
とにかく続いてほしいだけです。
継続は力なり!って俺が言っても説得力がないんだけどね。

Posted on 2008/04/02 Wed. 21:41 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


