うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

う~ん  

土曜日、浜松まで乗っただけなのに・・・
今頃になって内股が筋肉痛だぁ。。。

Posted on 2008/03/24 Mon. 20:45 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 0

引退  

パイレーツの桑田投手が引退しちゃいましたねぇ。

名古屋生まれ、名古屋育ちの私は大のアンチ巨人!
でも桑田&清原は別格で大好きでした。

いつか巨人に指導者で戻ってきてくれると良い選手が育つんじゃないかな。
お疲れ様でした。

Posted on 2008/03/23 Sun. 23:41 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

おまけ?なの・・・  

夫婦で参加しているツーリングクラブ
毎月定例ツーリングがあるんだけど
女子の扱いが・・・どうも『オマケ』っぽい。
まぁ夫婦で参加している人なんか、2組位しかいないし
ヤローだけで飛ばすのも良いと思うよ。

でもこれは女子ライダーが一番嫌がる展開じゃないかな?
少なくとも、うちの嫁はそうだし。
俺は嫁さんを1人の『ライダー』と見ているから
立ちゴケしても手を貸さないし
嫁さんのバイクの後ろにも乗る事もあるし
追っかけられればマジになるし~!

夫婦で乗っているから、こんな事も気になるのかな。
女の子ライダーの扱いって・・・何処でもこんなもん?

Posted on 2008/03/20 Thu. 20:55 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 1

ランチツーリング  

昨日、みーかつがテレビで見たというお店に
ランチを食べに行って来ました。
知多半島。野間にある『納屋』という海沿いのお店。
釜飯を頂きましたが旨かった~

暖かくなってきたからバイクが多かったです。

レポは後程アップ予定。

Posted on 2008/03/16 Sun. 22:57 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 0

あったか~い  

一日中、外での仕事。
陽も暖かく、のんびりと作業が出来ました。

ちょっと花粉症が出てきたかな?鼻がグスグスします。
でも本番はヒノキが飛び始めてからかな?今年も・・・はぁ。

Posted on 2008/03/11 Tue. 21:51 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 5

  

20080309133702
苺狩りに立ち寄りました~!
食べ放題と言ってもたくさんは食べれないなぁ…

Posted on 2008/03/09 Sun. 13:35 [edit]

category: VOXY

tb: 0   cm: 2

朝日  

20080309062403
日が昇ったよ~
綺麗な朝日だぁ。

Posted on 2008/03/09 Sun. 06:22 [edit]

category: VOXY

tb: 0   cm: 0

到着  

20080308173203
伊豆半島を一周して、お宿に到着しました。さすがに疲れました~
今から温泉行ってきます。

Posted on 2008/03/08 Sat. 17:29 [edit]

category: VOXY

tb: 0   cm: 0

東名  

朝から走りっぱなしでやっと富士川サービスエリア到着。
車が多くて走りづらいなぁ…

Posted on 2008/03/08 Sat. 10:40 [edit]

category: VOXY

tb: 0   cm: 0

卒業  

今日、息子の高校の卒業式でした。
何だかんだと色々ありましたが、何とか無事に卒業できたようです。
家族4人でお寿司を取ってお祝いしました。

さぁ今から入社式まで、羽目を外さない程度に遊びまくってちょ。
社会人になると中々遊べませんからねぇ~!

Posted on 2008/03/05 Wed. 23:05 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


