うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

乗りたいよ~!  

実は月曜日、みーかつはネットの友達とツーリングに行った。
伊良湖と三河湾スカイラインを走ってきたらしい。

『湾スカ・・・お正月にタンデムの新春トレックの時にセローで走ったけど
SRじゃ、まだ一回も走ってないなぁ。』と思っていたら無性に走りたくなったぞぉ~!

でも今日、病院へ診察に行って保険屋さんから言われたMRIの検査の予約が
土曜日の午前中になり・・・いきなりポシャった。

こうなると益々乗りたくて仕方ないんだよなぁ。

2008_0225_090957AA.jpg
サイレンサーも元の姿に戻った『みーかつSR』



Posted on 2008/02/28 Thu. 21:46 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 3

寒い日  

天気予報は曇りでしたが、雪やら霙やら・・・冷え冷えな一日でしたね。
週末はSRで遊びたいのになぁ。

みーかつは段々、『もも』の仕草から行動が読めてきたらしい。

2008_0223_123314AA.jpg
最近の『もも』寝相が悪いみたい・・・

Posted on 2008/02/27 Wed. 21:01 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 0

週末その2  

『何処にも行かない休みもなぁ・・・』と、みーかつ。
『そうですねぇ』と俺。
『では花屋さんに行こう~!』・・・ハイ、分かりました。

で、高浜の『フジウラ園芸』へ。
最近、みーかつの一番お気に入りですね。

TS370078.jpg
綺麗な花が一杯

鉢植え&鉢&土を購入して帰宅。




最近、カーナビと携帯を繋いでいるbluetoothの調子がメチャ悪。
ネットで見ていたら俺の持っている機種・・・最悪みたい。
○芝製、auのbluetooth、ここしか出してないんだよなぁ・・・

Posted on 2008/02/24 Sun. 22:11 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

週末色々  

風が強くて大変でしたね。
SRもカバーが外れてました・・・

今日はみーかつ号のサイレンサーを交換しました。
溶接してくれた『さるの介』さん、ありがとうございました。



悲しい事もありました。
小さな子どもが残されちゃうと・・・切ないね。
結局、一度もお目に掛かれぬままでした。



爪が伸びきっていた『もも』の爪切りも、やっと出来ました。

Posted on 2008/02/24 Sun. 13:40 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

薄型テレビ  

今日はクラブのツーリングの日でしたが
『もも』の世話を子供達に頼めず・・・欠席。
結局寒くてツーリングは中止になりました。
雪も舞っていたし風を切るだけでは、流石に寒いよね。

我が家にも、ようやく時代の波が・・・キターッ!
色のおかしくなったTVを我慢して使い続け・・・一年。
会社のTVが、新しくなるのを聞きつけ、家のTVと入れ替え・・・半年。
やっと!やっと!今日、新しいTVが・・・キターッ!

P2170125.jpg
ちょっと部屋が広くなったかな。

Posted on 2008/02/17 Sun. 21:22 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

強風  

いや~今日は凄い風でした。
一日中、首をすくめて仕事していたら
首がコチコチに固まっちゃいました・・・

最近、『もも』の暴れっぷりが凄すぎます。
どうしたら良い子になるんでしょうねぇ。
まだ生後2ヶ月では・・・無理かなぁ。

Posted on 2008/02/13 Wed. 20:48 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 0

バタバタしながらも。  

突発的な充填などがあった割りに余裕で定時上がり。
こういう時だけ本気モードで仕事してたりしてる俺・・・

明日からも寒い日が続くのかなぁ。さぶ{{(>_<)}}

Posted on 2008/02/12 Tue. 21:36 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 0

市バスが…  

三十分以上も遅れてるじゃん!
飲み会、遅刻だぁ!

Posted on 2008/02/09 Sat. 19:06 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

うそ~っ!  

最近、毎日遊んでいた『ウイイレ2008』のヨーロッパカップ。
やっと予選を抜けたと思ったら、なんと一次予選・・・

なんだよ~!2次予選はスペイン、イングランド、デンマークって強豪ばっかじゃん!
イタリア使っているけど、引き分けが精一杯。はぁ~

Posted on 2008/02/06 Wed. 22:35 [edit]

category: GAME

tb: 0   cm: 0

あ~あ・・・  

みーかつ、また病院辞めちゃった・・・
中々、良い先生の下で働けないね。

次の病院は決まっていますが6月までは暇らしいので
誰か平日にでもツーリングに誘ってやってくださ~い!

Posted on 2008/02/05 Tue. 20:24 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

おつかれサマンサ  

今日で、会社を辞める人が居た。
それほど貢献しているとは思えんかったから、どうでもいいんですけどね。
定年までの腰掛だったようですが、本人も全くヤル気が・・・
57歳での早期退社だそうです。

その人と話していてドン引きした台詞。
『ボクは今まで人を使って仕事をしてきたから、人に使われるのは・・・慣れないですわ』
そうですか・・・ハイ。そうですね。じゃあ、うちに来なきゃ良かったのにね。

そんなんだから謝らないし聞く耳もたん奴だったんだろう。
俺に好都合になったのは、隣だったロッカー室で着替える時に狭く感じなくなる事だけだな。
いつも同じ時間にロッカー室に入るから、ちょっとイラつく時もあったしな。やれやれ。

とりあえず、お疲れ様でした。お元気で~!

Posted on 2008/02/04 Mon. 22:15 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 0

エアコン&SR復活  

今週から、みーかつが病院勤務を始めたので土曜AMは一人ぼっち・・・
病院へ送った後、洗濯を一回だけ回してバルコニーに干す。さみぃ~{{(>_<)}}

10時過ぎに電器屋さんが来て、エアコンの修理。
『基板を変えれば大丈夫です!・・・?あれ?聞いていた型番と違う・・・なぁ。』
と言いながら室外機の基板を外してチェック。
『う~ん、ここのハンダ付けが上手く出来てないみたいですねぇ。』
で、ハンダを盛って取り付けると見事に復旧~!
『ハンダを盛っただけなので代金は結構です。』
えっ!マジ!ラッキー!ありがとうございます。

お昼を回って、みーかつを迎えに行った後
車検に出していたSRを取りに高浜の『タンデム』に行った。
2台共、フロントのブレーキパットが、かなり減っていたそうです。
ヒロッシ号に至っては、まったく無くなってました・・・
1万kmは持たないみたいです。
その代わりと言っては何ですが、ノーマルタイヤは3万kmは持ちそうです(笑)
ノーマルタイヤで乗ってる人なんて居ないよな。
俺も早くタイヤだけは替えたいなぁ。

帰り道、産業道路で帰りましたが快調快調!
早くツーリングに行きたいなぁ。
来週は、みーかつ号の引き取りがてら何処か行こうかな?

TS370075.jpg
また2年間ヨロシクちゃ~ん!

Posted on 2008/02/02 Sat. 23:13 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


