うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいおい  

リビングのエアコン、暖房が効かなくなっちゃた・・・
『もも』の為に最近、フル稼働中だったけど。お疲れかな?
今晩は暖房なしで『もも』は大丈夫かな。
一応、電気マットは敷いてあるんだけど・・・心配な一夜です。

Posted on 2008/01/30 Wed. 23:36 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

ふぅ・・・  

やっと、『もも』が静かになった・・・

Posted on 2008/01/28 Mon. 22:44 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

新しい家族  

みーかつの誕生日プレゼント
昨日ペットショップで見かけたお気に入りの子です。

P1210025.jpg
ずっと見てたけど寝てばかり・・・

Posted on 2008/01/21 Mon. 23:32 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

あいたた・・・  

昨日、SRのエンジンを掛けるのに何回もキックを踏んだから
朝から右足がメチャ痛いッス!

Posted on 2008/01/20 Sun. 22:25 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 0

知多半島ツー  

久々(半年)振りに夫婦でSRで出掛けました。

朝から2台に火を入れ様としましたが、中々エンジンが掛からず一苦労・・・
特に俺のSRがまったくダメで、朝食後に再チャレンジ。
汗だくになりながらもキックを踏みまくり・・・でも掛かんない。
結局、キャブのガソリンを抜いて始動完了~!

いや~最近セローばかりだったから久々に乗ると
ハンドル幅が狭くて怖い・・・おまけに重いしダルな感じが多々感じられました。
2台所有なんて初めてだから・・・不器用なのかな?

でも慣れてくると、やはり面白い!って言うか良い感じ。
バイクに乗ってる感がありました。

2008_0119_133610AA.jpg
野間灯台で休憩

海辺に出ると風が強くて流石に寒いです。
でもバイクツーの方も多く賑わってました。

遅い昼食は『潮蔵』で食べました。
14時過ぎに付きましたが15時閉店・・・ギリギリ間に合いました。

2008_0119_135703AA.jpg
潮蔵の入り口

今日は潮蔵Cコースをオーダー。\2625也
中々のボリュームでした。旨かったッス。

2008_0119_141121AA.jpg
お料理は、こんな感じ

食後は、ひたすら知多半島を北上。
衣浦大橋を渡って、高浜にある親切なオートバイ屋さんへ。
みーかつのSRを車検の為に預けてきました。
自分のSRは来週、預ける予定です。

帰りは久々にタンデムで帰りました。
夕方になると、かなり辛いですね~!
家に帰って速攻でお風呂に入りツーリング終了。

ほんとに寒い一日でした・・・
バイク屋さんで見た、新型の赤いセローがカッコ良かったなぁ。

Posted on 2008/01/19 Sat. 22:39 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 4

書き換え  

平針まで免許証の更新に夫婦揃って行ってきました。
ちょうど2人共同じ様な時期に更新できましたが、次回はバラバラです。

帰りにダートフリークまで出掛けましたが
カーナビに載っていた店舗が古い場所で・・・
店にTELして住所を聞いて再出発。しかし遠くなったなねぇ。
俺の知っている限り、今回で4回目の移転ですね。
みーかつ曰く『もう、これだけ大きな店舗になったから移転はないねぇ~』

でもFOXとSHIFTしかなかったよ・・・ウェア。

Posted on 2008/01/17 Thu. 23:46 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

今日も・・・  

寒い一日でした。
祭日でしたが休日出勤・・・疲れたぁ

もうすぐSRの車検です。2台同時だから金額が・・・ちょっと心配です。
しかし何ヶ月乗ってないだろう>SR。ちょっともったいないな。

車検前に2人で御前崎まで行ってみようと計画中。
旨いモンでも食べに行きたいで~す

Posted on 2008/01/14 Mon. 22:48 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 2

寒い・・・  

今日は久し振りにSRのエンジンを掛けようと思いましたが
余りの寒さにギブ・・・我ながら情けない。

作成していなかった走り初めのレポを作製。
みーかつに色々と指摘を受けながらの作業、疲れました。

Posted on 2008/01/13 Sun. 22:44 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

あぁ・・・終了。  

休み最終日。
ヴォクシーの走行距離が昨日1000㌔を越えたので点検に。
ついでにカーナビのHDDのバージョンアップも済まします。
しかしディーラーは凄い混んでます。売れてるのね>車。

その後、酒屋さんに正月に呑んだ瓶ビールのケースを返しに行って最終日終了!
明日からお仕事頑張ります・・・?

Posted on 2008/01/06 Sun. 22:35 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

初詣  

今日は初詣に岐阜の谷汲山まで行ってきました。
北に向うにつれ、だんだん天気が・・・
雪がチラついてきたかなぁ~と思っていると、アッと言う間に猛吹雪。
途中、何度も帰ろうかと思いましたが
家族皆が『絶対ダメ!』のブーイングの嵐で行ける所まで。
毎年、大渋滞している駐車場の入り口も今年は天気が悪いせいか空いていました。

2008_0101_141125AA.jpg
足元が悪いので進みません。

さっさと参拝して帰りましょう。
しかし帰り道は屋台の誘惑が・・・
娘が『アレ買うコレ買う』と大雪の中、足を止めます。
もう全身雪まみれだよ。

2008_0101_140309AA.jpg
大雪でした。

2008_0101_142815AA.jpg
みーかつも雪まみれ

帰り道に屋台で買ったオヤツを食べながら帰路に。
でも空いていて神様に願い事が通じ易かったかな・・・?

Posted on 2008/01/01 Tue. 23:14 [edit]

category: VOXY

tb: 0   cm: 0

新年  

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年一年、SR&セロー&ヴォクシーで色々と遊べれたら良いなぁ。

Posted on 2008/01/01 Tue. 09:09 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


