11月 « 2007年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


ラストスパート

2007年 12月30日 21:55 (日)

もうすぐ今年も終わりですねぇ。
昨日からヴォクシーの洗車とか部屋の大掃除&買出し等を片付けますが・・・
まだ終わってないのが年賀状。
今日、ようやく作成し終わり郵便局へ。
似たような人達がワンサカいました。
メチャ混んでました、夜の郵便局・・・ぷっ。
明日はビールの買出しかな。

これ。

2007年 12月24日 21:54 (月)

新しい車、ヴォクシー。
2日間、ドライブしましたが燃費が良いです。
満タンだと、かなりの距離を走れそうです。
音も静かで良いです。

2007_1223_100910AA.jpg
これ

ドライブレポは近日アップ予定。

納車

2007年 12月22日 22:32 (土)

今日、仕事終わってからヴォクシーを取りに行ってきました。
納車まで2ヶ月強・・・長かった~
その足で、大池公園側のラーメン屋までドライブ。
夜だし雨だしで、ちょっと怖かったッス。

画像は明日、撮影予定です。

誕生日

2007年 12月19日 21:58 (水)

今日は30代最後の誕生日でした。
でも子供達は友達と遊んだり、バイトで夫婦2人っきりでした。
この一年ぐらい御無沙汰だった焼肉屋さん『鳴萬』でお祝いしてもらいました。
息子が野球少年だった頃、月に2~3回は通っていたお店です。
『お久し振りです』とママさんに挨拶して頂きます。
平日なのに相変わらず満席でした~!

TS370074.jpg
1人だけビール呑みました

TS370073.jpg
みーかつが大好きな『テールうどん』お薦めです。

やっぱりここに来るとチェーン店でお金を使うのが勿体無い気がしますね。
息子が車に乗れる様になるとバンバン来れるのですが・・・

そろそろ

2007年 12月18日 22:57 (火)

年賀状を作り始めないと・・・

う~ん・・・

2007年 12月17日 23:05 (月)

ギリギリの人数だから融通が利かんのだ。

届け物

2007年 12月16日 22:38 (日)

最近の我が家の届け物です。
環境省から『大気汚染の環境影響に関する調査について』
この辺りは愛知県内№1の空気の汚い地区・・・なんだかなぁ~?
ランダムで選ばれるようで、みーかつに当たりました。
でも説明を読んでいると『昭和8~42年生まれの方』が対象だそうです。
『何だ、じゃ俺は対象外かぁ』と一言で睨まれます・・・

2007_1208_125757AA.jpg
こんな書類

もう一つは前に城太郎さんから、お土産で頂いた『ほぐし鮭』
食べてみてメチャクチャ旨かったのでネットで探して注文。

2007_1207_190940AA.jpg
旨い~

ナス日

2007年 12月10日 22:22 (月)

12月に入って、もう10日も過ぎましたね~!

今日は待ちに待ったナス日でした~!
と言っても自分で自由に使えるお金は・・・ない。
まぁセロー買ってもらったから良しでしょう。

貰ったナスは年末に向けての支払いで飛んで行っちゃうのでしょうね・・・
