10月 « 2007年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


明日は

2007年 11月29日 22:50 (木)

月末の金曜日じゃん!
色々と面倒だなぁ。

温泉ラリー

2007年 11月24日 22:34 (土)

事故してから中々ドライブに行けなかったのですが
昨日からお出掛け開始で~す!
温泉ラリーのシール集めと道の駅スタンプ集めを再開~!

昨夜は曽木に紅葉&温泉に遊びに行き
今日も湯の山まで温泉に行きました~!
良いお湯でした。

2007_1124_140218AA.jpg
道の駅菰野でスタンプGET!

2007_1124_142543AA.jpg
片岡温泉

2007_1124_154052AA.jpg
近くの牧場からの展望

最近

2007年 11月21日 21:24 (水)

寒いですねぇ。
我が家の『たま』もハロゲンヒーターの前にしっかり陣取ります。

PB210001.jpg
あっちっちだぞ~!

そういえば

2007年 11月17日 22:03 (土)

2週間ほど前に我が家にセローが来ました。
体の調子も良くなくバイク屋さんから取りに行ったまんまでした。

2007_1117_143826AA.jpg
セローだよ!

2007_1117_143848AA.jpg
前後トラタイヤ&リア50丁

2007_1117_143951AA.jpg
PWKタンデムSPLキャブ付き!

明日はトレック再デビューです。
久々で、ちょっとビビってますが・・・

お遊戯会の練習

2007年 11月06日 21:48 (火)

見世物の防災訓練の練習。でら疲れた~!

よっしゃ~!

2007年 11月01日 21:14 (木)

ドラが日本一だぁ~!53年ぶりかぁ。
でも日本一よりも山井の完全試合の方が気になったけど。

まぁ、最後は岩瀬で文句ないかなぁ。シーズン中じゃないし!
個人記録よりもチームが大事!
山井投手も分かってるよなぁ~と思いたい。

でも完全試合ってGの槙原っきりなんだよね。
