うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

加茂農道  

加茂農道と言う良い道が在ると
聞いたので走りに行ってきました。

P7220022.jpg
右のAピラーはぬいぐるみ置き場です。

天気も回復してきたのでSRで!とも思いましたが
道が複雑な様でオーリスのカーナビ頼りに・・・
良い道でした~!バイクは楽しいかも!下りが怖そうですが。

P7220024.jpg
表示板

帰り道に『道の駅アグリステーションなぐら』に寄って
前から、もう一度食べたかった
『おかあさんソフトクリーム』を食べてきました。
ちょっと塩味なアンコとソフトクリームが絶妙!です。

P7220025.jpg
こんな感じ。

Posted on 2007/07/22 Sun. 20:09 [edit]

category: オーリス

tb: 0   cm: 2

本日のファインゴール  

相手陣地横からガッツゥーゾのスローイン。
ピルロがセンタリングしてカカがヘディングシュート!
ウイイレの改心のゴールでした~!

Posted on 2007/07/20 Fri. 22:02 [edit]

category: GAME

tb: 0   cm: 0

もう一年か・・・  

今日で、愛犬『クマ』が天国に旅立って一年。
嫁の、みーかつがフォトストーリー作って
夫婦で鑑賞会。涙が出た・・・(T-T)

Posted on 2007/07/17 Tue. 21:56 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 0

イタリア村  

お昼前から久し振りにSRに乗りました。
行く先は15分程にあるイタリア村(近っ!)

初めて行ったけど、以外に良かった~!
セリエAのユニホームとか売ってたし
フェラーリグッズもありました。

バイキングで昼食を済ましジェラート食べて帰りました。
港の方に帆船『海王丸』が停泊していました。
船内の見学が無料でしたが混んでいたので
画像だけ撮って帰りました。

P7160006.jpg

Posted on 2007/07/16 Mon. 20:49 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 2

台風4号  

この辺りも風雨が凄くなってきました。
被害が少ないと良いですが・・・

Posted on 2007/07/14 Sat. 22:48 [edit]

category: お天気

tb: 0   cm: 0

豪雨  

お昼前11時過ぎぐらいかなぁ。
凄い雨でした・・・
空も真っ黒になってるし。

もう2ヶ月近くSRに乗ってません。
どこか行きたいなぁ。

Posted on 2007/07/12 Thu. 21:29 [edit]

category: お天気

tb: 0   cm: 0

ここんとこ  

暑い日が続いてますね~!
何とか生きてます。
今月は色々と忙しそうです。

Posted on 2007/07/02 Mon. 22:27 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


