うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン  

息子に初めて『おごって』もらいました。
いつもとは違った味でした~!
今度は、もう少し値が張るモンをヨロシク!

Posted on 2007/05/28 Mon. 22:46 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

休日  

初めてバイクの試乗会と言うモンに行ってきた。
みーかつとSRでタンデムして近所の車校まで。
車校で会社の友人達と待ち合わせ。
皆で話している内に凄い人が・・・
なかなか乗れなかったよ。

P5270001.jpg
W400に乗る、みーかつ

本当は2人共『色々乗ってやるゼ~!』って意気込んでましたが
目の前で立ちゴケなんかされちゃったから
テンションが思いっきり下がっちゃって・・・参るぜ。
みーかつが躊躇して乗らなくなっちゃうし。ったく!もう!

P5270004.jpg
不人気なDS11に乗るヒロッシ(似合わんねぇ~アメリカンなんて・・・)

結局、午前で切り上げてドライブに行きました。
前から行って見たかった『盛田 味の館』まで
味噌煮込みと味噌田楽を食してきました。
帰りに陶器のお店で大きめな鉢を買って帰りました。

P5270012.jpg
味噌田楽&焼きおにぎり

Posted on 2007/05/27 Sun. 21:09 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 4

衝動買い  

昨日、車を買った。
いつもそうだけど、その日に試乗して即購入・・・
でも長い付き合いの営業マンだしね。信用してるし。
でも車って一応、高い買い物なんだけど。
うちら夫婦、家とか車は、ほとんどが衝動買いに近いものがあるなぁ。
1000円のTシャツは悩んで買わない時もあるのに・・・

Posted on 2007/05/21 Mon. 22:08 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 4

色々・・・疲れた・・・  

ツーの疲れと仕事の疲れのWパンチ・・・
でも、悩んでいたマフラーのディスクの枚数が
バッチリ決まって、ちょっと嬉しい月曜日。

もう一つの最近の悩み・・・
ネットで使っているHN。
何か違うのに替えたいんだよなぁ・・・
こう言うのって、勝手に替えて良いのかなぁ?

Posted on 2007/05/14 Mon. 22:55 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 3

たまに・・・  

健康診断だったから病院までSRに乗って行きました。
GWに綺麗に洗車したのですが
昼前の雷雨で・・・あぁ~~~(T-T)

それにしても久々に凄い雨でしたね。

Posted on 2007/05/10 Thu. 22:35 [edit]

category: お天気

tb: 0   cm: 0

おいおい  

昨日も暑かったのに・・・
今日は『真夏日』かぁ~!まだ5月なのに・・・

Posted on 2007/05/09 Wed. 07:50 [edit]

category: お天気

tb: 0   cm: 0

引っ越し屋さん  

『アート』とか『アーク』とかは知っていたけど
『アーア』なんて初めて見ました。

SN340123.jpg
アーアだよね?

Posted on 2007/05/06 Sun. 22:04 [edit]

category: イプサム

tb: 0   cm: 2

もうすぐⅡ  

GWも終わりですね。
今年は会社に無理を言って
沢山休みを取ったから有意義に過ごせました。

後一日、のんびりと過ごさせて頂きます。

Posted on 2007/05/05 Sat. 18:43 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


