うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうすぐ  

GWですね。天気も良さそうなので楽しみです。

Posted on 2007/04/25 Wed. 22:10 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

ツーその後。  

実はツー行く前の半月間、みーかつに
『SRのタイヤが欲しい~!!!』ってお願いしまくっていた。
が結局、首を縦に振ってもらえなかった・・・

ツーリングに行って結構なペースで走ってみて分かった事。
1:良いタイヤを替えても
  センタースタンドがすぐに接地してしまう
2:センタースタンドを外しても
  サイレンサーが同じ位のバンク角接地するだろう。

じゃ替えなくて良いじゃんに・・・なっちゃうなぁ。

何でタイヤを替えたかったか。
最近バイクを寝かす時、重く感じたから。

ツーリングの前日、タイヤの空気圧を見たら
2台とも、前1.4キロ・・・後ろは1.5キロしか入ってなかった。
規定の空気圧にしたら・・・こりゃ調子良い~!
グングン向きが変わる。ただの整備不良だったのね・・・

Posted on 2007/04/18 Wed. 21:07 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 5

定例ツー  

昨日は、くらげの定例ツーでした。
大平街道&信州平谷でパワー丼を食べてきました。
クネクネ道も外せませんねぇ。

先頭さんを任されて、張り切って走って行きましたが・・・
張り切り過ぎちゃった様です。

今日は朝から背中&腰がパンパンに張ってます(☆_☆)
仕事が辛~い一日でした。

2007_0415_111049AA.jpg
倒し過ぎてマフラー擦っちゃった・・・

Posted on 2007/04/16 Mon. 21:01 [edit]

category: くらげ

tb: 0   cm: 2

13日の金曜日  

今日、朝の朝礼後に上司から
『ヒロッシ君、会社の顧問から話があるから応接間に行くように』って
えぇ~っ!最近、何かしでかしたかなぁ?
もしかして左遷・・・?
もっと凄いとクビ・・・?
頭の中で色々と考えが渦巻く中、応接間に。失礼しま~す!
小心者なのでビクビクしてましたが、
チョビット叱られて済みました。
でも正直、休みたい時は休みたい!

しかし応接室に呼び出して言う事でもないでしょ!
有給は俺の権利だぁ~!文句あるかぁ~!

Posted on 2007/04/13 Fri. 23:16 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 0

ひゃ~っ!  

ず~と暇だった今の担当部署。
今日はメチャ忙しかった・・・
色々と重なったからなぁ。

週末の天気は・・・どうでしょうか?
ツーリングに行くから良い天気になると良いなぁ。

Posted on 2007/04/11 Wed. 20:40 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 0

津遠征  

津の大学に通う事になった娘。
駅から大学まではバスがあるのですが
どうにも本数が少なくて都合が悪いらしい。
なので大学まで『ケッタ』で行く事に。

駅前の自転車屋さんで無事に購入。
ここの奥さん、話し方が友近みたいで・・・笑えました。

帰りの伊勢道、たくさんバイクが走ってました。
若いのからジジィまで、皆さん乗ってますね。
おまけにNSXの軍団も。凄かったなぁ。

SN340117.jpg
SAで食べた、松阪牛の牛丼にカレーをぶっ掛けたヤツ

流石に遠いな。疲れました・・・

Posted on 2007/04/08 Sun. 21:03 [edit]

category: イプサム

tb: 0   cm: 2

あれれ・・・  

HPの掲示板が使えなくなっちゃった・・・
昔、使っていた別の掲示板を予備でセット。
こっちは画像が貼れないけど・・・調子は良いみたい。

明日は休日出勤。
天気が良いといいなぁ。

Posted on 2007/04/06 Fri. 22:38 [edit]

category: パソコン&ネット

tb: 0   cm: 0

いよいよ  

明日は娘の入学式。
遠いけど、自分で決めた道。4年間を頑張って~!
いい仲間を見つけられると良いね!

でも毎日を電車通学って羨ましい。

Posted on 2007/04/04 Wed. 22:12 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 0

工藤静香  

『黄砂に~吹かれて~』って歌詞があったけど
昨日、今日と吹き過ぎです。のどが痛い・・・

Posted on 2007/04/03 Tue. 21:32 [edit]

category: お天気

tb: 0   cm: 0

今日も。。。  

買い物・・・

Posted on 2007/04/01 Sun. 22:25 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


