うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月末  

月末だったけど暇だったなぁ。

今月はチョイ乗りしかしなかったなぁ>SR
2月は色々とSRで行きたいなぁ。

とりあえず日曜日は嫁とツーリングに行く予定です。

Posted on 2007/01/31 Wed. 23:14 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 2

ようやく  

週末のお酒が抜けました・・・
今年に入って、かなり呑んでいるので
少し控えなきゃ。無理かなぁ。

Posted on 2007/01/29 Mon. 21:50 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 1

はぁ~・・・  

世の中にゃ~あ、色んな奴がいるよ!

Posted on 2007/01/22 Mon. 23:17 [edit]

category: くらげ

tb: 0   cm: 4

う~ん・・・  

空気って、なかなか読めないのかな?
文字だけでは理解されないのかな?
難しいねぇ~!ほんとに!

Posted on 2007/01/22 Mon. 22:40 [edit]

category: くらげ

tb: 0   cm: 0

イベント目白押し  

今日はツーリングクラブの新年初ツーリング。
でも、みーかつを集合場所に送って
みんなを途中まで案内して終わり。

家に帰ってからクリーニング屋さんに行き礼服の回収。
着替えてお迎えの車に乗って刈谷まで。
連れのばんbの披露宴に出席。良い式でした。

SRになって御無沙汰の連れ達にも会い
楽しくオフやってる話を聞きながら『楽しくやってるなぁ~』って
ちょっとだけSRに買い換えた事を・・・
まぁ余裕ができればセローを手に入れる予定ですが・・・
それがいつできるかは未定です。

Posted on 2007/01/21 Sun. 22:37 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 0

残念・・・  

2,3日前、会社の人から『子犬要らない?』って聞かれていて
この何日間、家族で悩んでました。

今日の夕食時、焼肉屋さんで話が纏まり
『んじゃ、メールするね。』とメール中に着信が・・・
『子犬の里親が見つかりました。色々とありがとうございました。』
ガ~ンΣ( ̄□ ̄;)・・・とほほ。

まぁ今回は御縁がなかったのかな。
でも、みーかつは飼う気満々だったから
暫く立ち直れないかな?それとも何処かで拾って来る?

Posted on 2007/01/19 Fri. 23:04 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 1

風邪  

只今、夫婦揃って風邪引きさんになってます。
もうすぐ娘のセンター試験だって言うのに・・・
最後の最後まで足を引っ張ってしまってます。
しかし私は良く風邪引きますが
みーかつが風邪になるのって何年振りだろ~。ほんと珍しいなぁ。

Posted on 2007/01/17 Wed. 23:27 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

年賀状  

抽選を見たら、切手シートが2枚のみ
これでは今年は当たり年じゃあ~ない・・・?様です。

Posted on 2007/01/14 Sun. 21:00 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 1

ダラダラ~な一日  

思いっきり朝寝坊してしまった。
もう11時近く・・・朝風呂に入って昼食。

センター試験が後、一週間後にある娘に
月曜から家事の負担をかける訳には行かないので
セッセと洗濯をする。全部片付いた。

後はダラダラとTVを見ながらHPの掲示板をイジる。
だめだぁ~良いのができなぁ~い。。。妥協して終了!

Posted on 2007/01/14 Sun. 20:29 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

プレゼント  

今日は夕食後、とあるお友達からメールが。
『近くに来ているのでお茶しませんか?』でお会いする事に
そしたら
『これプレゼント!ヒロッシ&みーかつの誕生お祝いに!』って
うぉ~!酒好き夫婦が喜ぶ品をプレゼントして頂きました。
本当にありがとうございました。
今度、うちらもプレゼントを持って行きますね。

P1130005.jpg
ドンペリ~!

Posted on 2007/01/12 Fri. 17:05 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

MOTO  

今日は息子の誕生日。
息子の名前は『MOTO』って言います。

息子が生まれた時
『男の子だったらバイクに関係ある名前』って決めていた。
でパッ!と閃いたのがこの名前でした。

色々とバイク絡みな事をやらせたかったのですが
野球、サッカー、卓球、バスケットと来ています・・・
中々、親の思う通りにはならないね。

で、息子のリクエストで、ちょっと離れた所にある居酒屋さんに
夫婦揃って酒が呑みたいが為に徒歩で。。。20分也。
久々に来たけど静かで家族は皆、お気に入り。
しっかり飲み食い出来ました。
帰り際、店長さんが
『今日は暇だから車(マイクロバス)で送りますよ』
って言ってくれましたが帰りもまた徒歩で帰宅。
歩いて行けることが確認できたので、また行こうか。

P1110004.jpg
誕生日ケーキ、ろうそくが17本も・・・

もう17かぁ・・・早いなぁ。
成人まで後3年。有意義に過ごしたまえ~!MOTO!

Posted on 2007/01/11 Thu. 16:49 [edit]

category: 家族の話

tb: 0   cm: 0

TOP画像  

HPの表紙に昔の画像を載っけてみたけど
12年ぐらい前の二人は痩せていますね。
しかし懐かしいメットだ。今は恥ずかしくて被れんな。

Posted on 2007/01/10 Wed. 23:23 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 0

ごんきつねの湯  

SN340087.jpg
入り口の看板

今日も朝寝坊でした・・・お正月からずっとそう。

お昼からもダラダラ過ごしました・・・

でも『こんなんじゃダメだぁ~!天気悪いけど家から出よぉ~』

って事で、前から気になっていた

半田にある『ごんぎつねの湯』までドライブに行きました。

初めて行ったけど中々の混みようでした。

ただでさえ混んでいたのに中坊ぐらいの子が20人位来て

益々混み込みに・・・うへぇ~{{(>_<)}}

でも家から40分ぐらいで行けるから、また来るかな。

Posted on 2007/01/08 Mon. 20:37 [edit]

category: 外出

tb: 0   cm: 6

初SR乗り  

今日から、みーかつが通常勤務に戻り
娘は塾の冬季講習、息子は遊びに行っちゃったので
家にたった一人・・・さみし~!

やる事がなくなったので昼からSRでお出掛け。
でも昼からじゃ遠くに行けないので
まっ!取りあえず知多半島一周。

しかし、混んでいた。飯を食べようと思っても
何処も満車・・・しかたないからコンビ二でパンとコーヒー・・・
まぁ初乗りだから、こんなもんで良いでしょ!

SN340086.jpg
ちょっとあぜ道に入っての一枚

Posted on 2007/01/04 Thu. 21:49 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


